フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
みーあさん
メッセージを送る
最新の日記  
8月2日 とある日…
6月24日 コンテスト!
6月9日 3匹+4匹
5月27日 お久しぶりです。
11月7日 初投稿!
月別アーカイブ  
2010年8月
2010年6月
2010年5月
2009年11月

 

 

 

 

 

 

     
みーあさんの日記
日時 2010年8月2日
タイトル とある日…
内容

放牧していたら、ピアノ下で4匹爆睡の図。。。



お迎えしてから相当日が経ってますが、プロフィールと里子フェレ達をアップしました。

お迎え当時、小さかったチビちゃんもすくすく成長してくれてます。
もうベビらしい声で鳴かなくなる日も近いかな!?
そう思うとちょっと寂しい〜;ω;




チビちゃんと一緒にお迎えしたフェンちゃん(4歳)は、お星様になってしまいました。
元々お痩せさんだったので少し気にはなっていたのですが、
ご飯をあまり食べてくれず…おやつは食べれたのですが、多分病気だったのかなあと。
もう少し早く気付いて病院で診てもらってたら・・・と後悔、後悔です。
もっと1匹1匹をみてあげようとひっそり決意です。




ということで、現在は6フェレで毎日部屋を元気に走り回っております。

クーラーも24時間体制なのですが、電気代が怖いですねw

一緒に寝たい〜!と、たまに一緒に寝てみるみーあ嫁なのでした。。。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2055

★ ★ ★
 
No.13 投稿者:和田 ( 2010/08/03 12:28 )
無防備に寝てますね。

少し隠れる場所に寝るものなんでしょうが、「4人で寝れば怖くない」?なのかな?
No.14 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/08/03 15:55 )
心和むショットですね・・・

うちも以前は隠れて寝ていましたが、最近は3頭だと、かたまって『その辺』で寝るようになりました・・・やはり「3人で寝れば怖くない」かしら・・・??
No.15 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2010/08/03 23:12 )
こんばんわぁ

ほのぼのムード満点ですね

意外とビビリなのか、我が家の
とんとん は、なかなかケージ外では
寝てくれないんですよょょ

いいなぁぁ
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.