フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
みかぽんさん
メッセージを送る
最新の日記  
1月19日 元気な姿
1月7日 お見舞い【1日目】
1月6日 インスリノーマ手術ひとまず成功
1月5日 インスリノーマの手術
月別アーカイブ  
2010年1月

 

 

 

 

 

 

     
みかぽんさんの日記
日時 2010年1月5日
タイトル インスリノーマの手術
内容 明日、レイがインスリノーマの手術を受けます。

今日は比較的レイの調子は良さそうです。
昨日のステロイドの注射が効いたのかな。
食欲もそこそこあるし、免疫サポートも久々に飲んでくれた。


どうか明日の手術が成功し、術後の経過も良好でありますように…
設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2019

★ ★ ★
 
No.1 投稿者:ガブ母 ( 2010/01/05 22:09 )
みかぽんさま

初めまして、ガブ母と申します。

11年の大ベテランさんなんて・・・尊敬の眼差し・・

明日の手術、先生の出せる力を最大限にしてもらい、
レイちゃんが元気になれるよう、お祈りします。

不謹慎かもしれませんが・・・

元気玉・・・送っていいですか??
No.2 投稿者:和田 ( 2010/01/05 22:40 )
手術ですか…心配ですね。でも、きっと元気になると信じて待ちたいと思います。
元気に早く復帰してね!
No.3 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2010/01/05 23:52 )

こんばんわぁぁぁ、

まだまだ、1年と半分の飼い主経験者で、、
「手術」、、どうか、旨く終わると
いいですね、。


とんとん 共々、オイチャンを、
宜しくお願いいたします、、、。
No.4 投稿者:フェレパパ ( 2010/01/06 08:15 )
はじめまして、
今回フェレットを他界して、病気と戦ってる子を見ると応援したくなる気持ちです。

レイちゃん 大丈夫だよ!^^頑張れ!
5フェレ(ビビちゃんも・・)みんなから(元気玉)を送りお祈りします。
No.5 投稿者:momoのママ ( 2010/01/06 16:45 )
手術、心配ですね…。
もう、終わってる頃かも知れませんが
応援しています。

ウチも我が子の手術経験がありますので
心配でたまらない気持良く分かります。

術後の経過が良いようにお祈りしています。

レイ君、頑張って!!

■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.