フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
みかぽんさん
メッセージを送る
最新の日記  
1月19日 元気な姿
1月7日 お見舞い【1日目】
1月6日 インスリノーマ手術ひとまず成功
1月5日 インスリノーマの手術
月別アーカイブ  
2010年1月

 

 

 

 

 

 

     
みかぽんさんの日記
日時 2010年1月7日
タイトル お見舞い【1日目】
内容 仕事帰りに動物病院へ直行。

先生には『症状等急変があれば何時でもいいので携帯に電話してください』と言ってあったので、日中携帯が鳴るたびにビクッしてました。
でも病院からは連絡がなかったので一安心。

先生に開腹した際の膵臓の画像と、摘出した腫瘍の画像を見せていただきました。

2つのうち、1つはわりと大きかったですが、もう1つは直径2oという小さなものだったので驚きました。
そんな小さな腫瘍を見逃さず摘出してくださった先生に感謝です。

で、レイは比較的元気そうな感じでした。
でも少し目がまだうつろだったかな…
私の服のニオイをかいだ後、診察台からよじ登ってきました。
下ろそうと思ってもなかなか離れず、おろしてもまたよじ登ってくる…。
そんな姿がいとおしくて、いつまでも抱いていたかったけど、診察の込み合う時間でもあったので泣く泣くおろして看護士さんに預けてきました。

レイ、また明日も仕事終わったらお見舞いにいくから、それまで頑張ってね。
設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 1922

★ ★ ★
 
No.9 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2010/01/07 20:54 )

いや、、本当に、、ヒヤヒヤどきどきハラハラ
されたのでは、ないでしょうか


こんばんわぁぁ


手術無事成功良かったですね

もう、レイ君、焦らないで
ゆっくり寝て待っていてくださいね

No.10 投稿者:和田 ( 2010/01/07 21:51 )
なんて、可愛いことするんだぁ〜(ノ△T)泣けてきますね。
No.11 投稿者:ひなた ( 2010/01/07 21:54 )
はじめまして〜

レイちゃんの手術無事に済まれて良かったですね(^^)

毎日お見舞いに行きたい気持ち。
抱いたら離したくない気持ち。

判ります〜

経過が良く、はやくお家に帰ってこれるようにm(゜- ゜ )カミサマ!

レイちゃんもみかぽんさんも
それまで我慢ですね。
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.