フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ぴんきさん
メッセージを送る
最新の日記  
6月3日 ハンモック♪
5月12日 たぽんたぽん
5月8日 我が家の花壇とお友達
5月8日 お久し振りです・・・
4月10日 せくすぃ〜ショット
月別アーカイブ  
2009年6月
2009年5月
2009年4月
2009年3月
2009年2月
2009年1月
2008年12月

 

 

 

 

 

 

     
ぴんきさんの日記
日時 2009年4月6日
タイトル 市民の森と権現堂♪@
内容

昨日はのんのんとワンワンを連れて権現堂へお花見♪


桜は5〜6分咲き。菜の花は満開でした!


広場にはおサルさんもw


その名もチャーリー君。沢山芸見せてくれました!

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2036

★ ★ ★
 
No.62 投稿者:yuhiro ( 2009/04/06 08:34 )
おはようございます。
桜、綺麗ですね〜。
桜の開花状況も住んでる場所によって
違うのがおもしろいですよね。
こっちはほぼ満開になってきました^^
そして桜にフェレちゃんが映えてますね♪
No.63 投稿者:せっちゃん ( 2009/04/06 12:19 )
こんにちは。

お花見いいですね〜〜。

のんのんちゃん・ワンワンちゃんも楽しんでくれたようですね!

No.66 投稿者:きゅう☆彡 ( 2009/04/06 13:25 )
こんにちわ♪


まったりした表情で二人とも可愛いですね!
桜の花がそんなに顔の近くにあっても食べませんでした?
うちの仔、花びらをパクっと口に入れました(^^ゞ

二人とも楽しかったのかな?

なんだかやっと春がきたぁって感じですね
そして睡魔が・・・ww
のんのんちゃんとワンワンちゃんもおねむになりませんでしたか?
No.69 投稿者:ぴんき ( 2009/04/07 20:06 )
★yuhiroさん★
桜も菜の花もとっても綺麗でした♪
今年は長く楽しめるみたいで嬉しいですね!!
No.70 投稿者:ぴんき ( 2009/04/07 20:07 )
★せっちゃんさん★
ワンワンはお散歩大好きなのでかなり探検してました!
のんのんは相変わらず抱っこです(^^;)
No.71 投稿者:ぴんき ( 2009/04/07 20:10 )
★きゅう☆彡さん★
食いしん坊ののんのんは近付けたら匂いも嗅がず口に入れました(笑)

帰りの電車ではキャリーの中で二匹とも爆睡でした!
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.