フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ぴんきさん
メッセージを送る
最新の日記  
6月3日 ハンモック♪
5月12日 たぽんたぽん
5月8日 我が家の花壇とお友達
5月8日 お久し振りです・・・
4月10日 せくすぃ〜ショット
月別アーカイブ  
2009年6月
2009年5月
2009年4月
2009年3月
2009年2月
2009年1月
2008年12月

 

 

 

 

 

 

     
ぴんきさんの日記
日時 2009年4月10日
タイトル せくすぃ〜ショット
内容

左:どんだけセクシーなんでしょう のんのん様。
  かなり挑発的です。
  あまりのセクシーさにPCの壁紙決定です。


右:爆睡中のワンワン様。
  このお姿を見て父が『・・・・・。生きてるのか?』
  

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2366

★ ★ ★
 
No.89 投稿者:と ん と ん オイチャン ( 2009/04/10 23:04 )

こ こ これは、いかん、、、
思わず、お酌してもらって
ツマミを、食べていたら、、、、、

、、、ハタと気が付くと
泥団子を、食べていたりして、、、

あっ!!!しまった
化かされてしまった

でも、次の日もフラフラと寄っちゃんですよね〜〜

のんのんマァーマ、来たよ〜〜
(てっオッサン丸だしなオイチャンでした)


No.90 投稿者:きゅう☆彡 ( 2009/04/10 23:21 )
こんばんわ♪

おおっと!これは・・・
オイチャンじゃないけど
ついうっとりしてしまいましたw
のんのんちゃん。。。
インリンなんかより、かなりセクシーポーズですよ!ほんと!

やばい!!
私やっぱワンワンちゃんいいですね!
相当気に入りましたw
No.91 投稿者:ただお ( 2009/04/11 02:27 )

こんばんは^^
のんのん様、超セクシー><
お父様がワンワン様へ言った一言がツボにwww
どちら共、実に際どいポージングです\(^O^)/
No.92 投稿者:せっちゃん ( 2009/04/11 11:39 )
こんにちは。

のんのん様!何と!何と!

セクシーすぎてまともに見られませんよ〜!
刺激強すぎ!うちの子には見せられません!

ワンワンちゃん、相変わらず寝てても存在感抜群!!
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.