フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ちょびさん
メッセージを送る
最新の日記  
6月18日 旅立ち
6月2日 かいとの今
9月24日 カイトの物語
2月3日 インスリノーマになったが
9月30日 (祝)6歳!
月別アーカイブ  
2017年6月
2016年9月
2016年2月
2015年9月
2015年7月
2015年5月
2015年4月
2014年12月
2014年9月
2014年5月
2014年4月
2014年3月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年5月
2013年2月
2013年1月
2012年4月
2010年11月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月

 

 

 

 

 

 

     
ちょびさんの日記
日時 2010年1月24日
タイトル 健康診断
内容

本日、セーブル、武蔵、小次郎、華、ガブリの健康診断に行ってきました。
レントゲンから血液検査までフェレットドック受けました。
5匹とも健康診断無事に合格しました。
一安心です。
チョビも何とかご飯食べてました。
チョビが入院してから一番仲のよかったセーブルが
チョビを探して部屋の中をうろうろしてます。
心配なのか普段あまり近寄らない窓でずっと外を
見てました。
皆様いろいろご心配かけました。
家にある危険物はすべて回収しました。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2698

★ ★ ★
 
No.53 投稿者:和田 ( 2010/01/24 15:41 )
我が家も‘副腎チョロロ’だけ通院で出かけると、帰宅後にイヴがチョロロを舐めてますよ。「どこに行ってたの?」って話してるみたいに感じます。


ちょびちゃん、いなくなったら、毎日、お外眺めて待つ光景を見る事になったでしょうから…早く全開して元気を取り戻してもらいたいですね。


飼い主の気の緩みを、フェレはよく正してくれます。私も二回大間違いをやらかしまして 心を改めました。みんな一緒☆
No.55 投稿者:ガブ母 ( 2010/01/24 16:27 )
セーブル君はチョビちゃんの帰りをまっているのですね^^

とても良い子です。

皆がまた仲良く元気に暮らせますように・・・
No.56 投稿者:インペリアル ( 2010/01/24 17:33 )
こんにちわ!健康診断お疲れ様でした^^
チョビちゃんの調子よさそうですね。
セーブル君は寂しいのかな?すぐに帰ってくるよ。寂しがらないでね。
No.57 投稿者:フェレパパ ( 2010/01/24 17:42 )
こんにちわ、、健康診断はしとくといいですよね〜^^ふぇれちゃんは嫌がるけど、飼い主は安心しますからね〜^^

みなさん良い子でした。お疲れさま(*^_^*)
No.58 投稿者:ちょび ( 2010/01/24 20:52 )
和田様

こんばんわ。セーブルはチョビといつも一緒にねてるため、仲はとてもいいです。
今回のことチョビは色々と教えてくれました。
これを教訓にします。

ガブ母さま

セーブルはチョビを探しています。
早くチョビが帰ってくることを待ちます。

インペリアル様

健康診断は大切ですね。これから、毎月健康診断です。
チョビいなくて、セーブルは寂しがってます。

フェレパパ様

健康診断は大事ですね。今回は、5匹合格でしたけど、何が起こるかわからないので
毎月健康診断受けることにします。
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.