フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ただおさん
メッセージを送る
最新の日記  
9月23日 萌え死に\(^O^)/
6月20日 イタチのキモチ
5月27日 免許取得ちゅう・・・\(^O^)/
4月4日 お花見
3月29日 アナちゃんとティムくんがやって来た!
月別アーカイブ  
2009年9月
2009年6月
2009年5月
2009年4月
2009年3月

 

 

 

 

 

 

     
ただおさんの日記
日時 2009年3月29日
タイトル アナちゃんとティムくんがやって来た!
内容


東京から遥々やって来てくれました♪
詳細は最近出来たばかりのブログに記載してます^^

http://prince0628.jugem.jp

写真はアナスタシアとティム☆
長旅お疲れ様^^
これからヨロシクね!

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2182

★ ★ ★
 
No.15 投稿者:と ん と ん オイチャン ( 2009/03/29 22:44 )
こんばんわ

おっと、増殖しはじめましたね

でも、フェレット同士の顔合わせが無事に
出来たご様子、よかったですね

これで、セーブル三人衆という事かな、、。


我が家は、連休に体調崩してしまい、
元気になったけど、見事に
メタボへ、リバウンドしてしまったようです

では では
No.16 投稿者:せっちゃん ( 2009/03/30 09:30 )
こんにちは。

アナちゃん・ティムくんお迎えおめでとうございます!
めっくんともすぐに仲良くなれたみたいで良かったです。

里親としてのお迎えという事でご苦労様です!

めっくんとは結構、歳の差がありますが2フェレ共、元気そうな子みたいですね!

これから色々とあると思いますが戸惑ったりする事があれば
ここの方達は優しい方ばかりなので相談にのってくれると思います。
もちろん私もお力になれればと思います。
頑張って下さいね〜!
No.17 投稿者:ゆち子 ( 2009/03/30 13:09 )
こんにちは

メシア様に家族が!!

お迎えおめでとうございます(^^)
里子ちゃん2匹、きっとこれから面白いことをやってくれそうですね〜★
日記楽しみにしていますね♪
No.18 投稿者:ただお ( 2009/03/30 19:04 )


オイチャンさん>

こんにちは^^
メシアも一時は軽々と動いてたのですけど、最近リバウンドしたのかズッシリしてます^^;
やっぱり食事の内容に問題があるのかなぁ・・・

そうなんです!
色が似たり寄ったりで、パッと誰かを判断する時は体系で判断してます(笑)



せっちゃんさん>

こんにちは!
有難う御座います><

唯一心配なのは、先住のメシアの体系ですかね^^;
お迎えした子達と遊んで圧し掛かりでもしたら大変なことに!!!!

老フェレなので、今までの知識では通用しない事もあると思いますが、そんな時はみなさんの『知恵』をお貸し頂けたらと思います^^
そんな時はどうぞ宜しくお願いします!!!!



ゆち子さん>

こんにちは!
遂に家族をお迎えしました☆
まだ1日経ったばかりですが、みんな居てくれるだけでとても賑やかで楽しいです♪

これからもメシアと、新たに迎えた2フェレの生活振りを紹介していけたらと思います^^

■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.