フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ただおさん
メッセージを送る
最新の日記  
9月23日 萌え死に\(^O^)/
6月20日 イタチのキモチ
5月27日 免許取得ちゅう・・・\(^O^)/
4月4日 お花見
3月29日 アナちゃんとティムくんがやって来た!
月別アーカイブ  
2009年9月
2009年6月
2009年5月
2009年4月
2009年3月

 

 

 

 

 

 

     
ただおさんの日記
日時 2009年5月27日
タイトル 免許取得ちゅう・・・\(^O^)/
内容


これも全て、可愛い我が子たちの為wwww
免許取ったらみんなで海にでも行きたいです!(勿論、夏が過ぎたらw)

お友達の幅も広くなるし、楽しみ〜!!!!!
頑張るぞ\(^O^)/

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 1981

★ ★ ★
 
No.26 投稿者:*maipom* ( 2009/05/27 13:22 )

こんにちは★

私も車の免許取らなきゃ;

まだ通ってもいないんですけどね(笑
No.27 投稿者:あゆみ ( 2009/05/27 15:16 )
こんにちは^−^

海かぁ〜どれくらい海行ってないんだろ
夏の砂浜は鬼のような熱さなので気をつけてくださいね^^
No.28 投稿者:と ん と ん オイチャン ( 2009/05/27 19:50 )
こんばんわ、、、

エコとか、なんやら、かんやら、
云われるけれど、、

結局。4輪自動車に、
なるんですよね、、、今の日本って?!

あっ後、、都心部、、特に
首都高速は、出入り口が、左側だけでなく、
右側に、あったり、、、
分岐も、右に入るつもりが、左に載っていたとか、、

では では
No.29 投稿者:ただお ( 2009/05/30 06:13 )

*maipom*さん>
こんにちは^^
教習、楽しいですよ〜♪
私は、うちのフェレ’Sと一緒に、旅に出たかったので通い始めました(笑)


あゆみさん>
こんにちは^^
海は太陽の反射で更に暑くなるから注意が必要ですね(^^;)
気を付けたいと思います><
秋だとまだフィラリアが心配だし、来年の春くらいまでお預けかも(笑)


オイチャンさん>
こんにちは^^
最近のエコカーは買い易いみたいですね☆
初心者の内は軽の中古車で十分かな・・・(笑)
排気問題が今後の業界の課題ですね!!

第一段階の途中なので高速はまだですが、難しそう(゜ー゜)
交差点の右左折方法だけでも頭がパンクしそうです(笑)

■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.