フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
エリママさん
メッセージを送る
最新の日記  
3月3日 シャロンだよ〜ん
2月25日 エントリー完了☆
2月21日 ううむ
2月19日 すさまじい寝相
2月17日 増量しました☆
月別アーカイブ  
2010年3月
2010年2月
2009年10月

 

 

 

 

 

 

     
エリママさんの日記
日時 2009年10月14日
タイトル 出せ〜!出せやコラァアア
内容

みなさん、こんにちは。

うちのエリスは、ワンテンポずれた子です。笑

イヴやチョコが外で遊んでいるときは爆睡してるくせに、お家に帰ってくると

「なに?あれ?出ていいの?」

みたいな顔して出てきます。
本当はたたき起してでも遊ばせて、生活リズムそろえたほうがいいのかな?とか思いつつ・・

すっとボケた顔が可愛いので自由にさせてます。

今日もエリスは一人だけ起きてのんきにお散歩してました。笑


ところで、我が家のゴルハムさんですが、今朝がた出産してました。
予定日どおりで、私が一番驚いています!笑
本当に苦しそうで大変そうで・・ドキドキはらはらしていたのですが、ハムスターでこれなら自分の時はどうなるのだと・・・笑

なんとかなるかな。


さて、気持ち良さそうに寝ているイタチどもをつんつんしてやろうと思います。

かわいーですよねぇー♪

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2009

★ ★ ★
 
No.5 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2009/10/14 22:55 )

こんばんわぁぁ


犬も、かなり個性的ですが、
一軒で、何頭も飼えないので、

なかなか、気が付きませんが、
フェレットも、相当個性が
ありますよねぇぇぇ〜〜〜

我が家では、放牧時に寝ていたので、
そのままに、しておいたら、、
「無視」された「置いてけぼり」にされたと
大勘違いを、し、、「夜鳴き」してしまった
ので、
オイチャン帰って来たら、態と
ガタガタして、さり気に起こす様に
手法を、かえました、、、。

[参照、、、
 とんとん☆オイチャン の 日記
 日時:2009年6月10日
 「と ん と ん 、、泣きベソ の 巻」]

では では
No.6 投稿者:U斗.jp ( 2009/10/15 11:17 )
→とんとん☆オイチャンさん

あははは!
そんなことがあったんですか!笑
可愛いですねぇ〜
是非とも読ませていただきます。

我が家は、みんな図太いというか・・
一人になれたぜ!キャッほーい!って感じなので、夜泣きなんて可愛いもの…ないです。w

■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.