フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
エリママさん
メッセージを送る
最新の日記  
3月3日 シャロンだよ〜ん
2月25日 エントリー完了☆
2月21日 ううむ
2月19日 すさまじい寝相
2月17日 増量しました☆
月別アーカイブ  
2010年3月
2010年2月
2009年10月

 

 

 

 

 

 

     
エリママさんの日記
日時 2010年3月3日
タイトル シャロンだよ〜ん
内容

こんばんは☆

先日、新入りが増えました〜

残りの3匹のうち2匹は、13日に引き取りに伺う予定ですが、その前に2月23日に我が家に到着した
「シャロン」のご紹介を。

まぁ、紹介ってほどのことでも・・笑

とにかく、最初は猫かぶって(イタチなのに)たので気付かなかったのですがか〜な〜り、わがまま。笑

も〜!ご飯の上にウンチはするし、トイレ覚えない…

別に、構いやしないんですが、本人のためにももうちっといろいろ覚えてもらわねば・・・^^;

一番困っているのは、噛みつき癖ですがそれは兄姉が躾けてくれているのでなんとかなりそうです♪


まいにちが楽しいですなぁ♪

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2820

★ ★ ★
 
No.20 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2010/03/03 07:40 )

おはようございますぅぅ

シャロン君、初めまして

輝く毛皮がステキですよょょ

狸風味のとんとん と、オイチャンです
宜しくね、、。

大家族だから、案外フェレット同士の
結束で、色々と、癖が、治る感じが
するので、慌てずに、、、、
という事ですね、、、。
No.21 投稿者:ぇぅ ( 2010/03/04 15:31 )
シャロンくん、はじめまして!!

ご飯の上にうんPはがんばって直そうw
早くみんなとなじめるといいね。
No.22 投稿者:ちょび ( 2010/03/04 22:25 )
はじめまして。シャロン君。ご飯のうんpは直さないとご飯食べれないよ。
噛み癖直してくれるなんてなんて素敵な兄姉でしょう。羨ましいです。
うちはバトルで泣かされてます。
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.