フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
エリママさん
メッセージを送る
最新の日記  
3月3日 シャロンだよ〜ん
2月25日 エントリー完了☆
2月21日 ううむ
2月19日 すさまじい寝相
2月17日 増量しました☆
月別アーカイブ  
2010年3月
2010年2月
2009年10月

 

 

 

 

 

 

     
エリママさんの日記
日時 2010年2月25日
タイトル エントリー完了☆
内容 こんばんは。

先日、無事に我が家初のマーシャル・シナモンちゃんが到着いたしました♪

実は、いちばん年下なこの子。
元親さんの希望で新しく名前を考えました♪

「シャロン」 です!!


残念ながらまだちーと写真が撮れていませんが、後日アップしますね^^;

そして!
我が家の長男坊イヴちゃんことイヴェールが、無事4月開催のフェレットショーにエントリーいたしました☆

楽しみだぁ。

ショーには出場されなくても、遊びに来る方もいらっしゃるんでしょうか?

当日お会いできたらいいなぁと、今から楽しみです。

でわ!
設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2877

★ ★ ★
 
No.18 投稿者:ちょび ( 2010/02/25 20:31 )
エントリーおめでとうございます。
イヴちゃんの入賞期待してます。
里子ちゃんも早く、フェレショーに出られるといいですね。
No.19 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2010/02/26 02:24 )

こんばんわぁぁぁ

あっ!!

もう、そんなシーズン到来なんですね
去年は、「豚」ちゃんの「インフルエンザ」で、
ショーデビューも、OFF会デビューも
タイミング逸してしまったですよょょ

チラ

今年は、どうなるのかなぁぁ

是非、上位入賞を、はたしてくださいね


おやすみなさい
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.