フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
bingoさん
メッセージを送る
最新の日記  
6月19日 行方不明・・・大捜索・・・
6月16日 ☆Newfamily☆
3月15日 ☆おさんぽ☆
3月15日 ☆おさんぽ☆
3月8日 ☆お風呂でシンクロ☆
月別アーカイブ  
2012年6月
2012年3月
2012年2月

 

 

 

 

 

 

     
bingoさんの日記
日時 2012年3月3日
タイトル ☆ぱんとにんじん☆
内容

前の飼い主さんから受け継いだ人参のおもちゃ☆

前のおうちの臭いが残って少し寂しいのかな?
いつもわざわざ運んではクックック噛みながらフェレダンス
ビンゴにとられたらシャーとおこってます笑

たまに寝ているとき人参をフミフミ?
しながら寝言も言ってます☆

ビンゴはおもちゃにたいして余り興味はなくて
もぅ亡くなったチェリーちゃんも布製のおもちゃには
きょうみがなかったので☆

こんなに大事に遊ぶとゆうことにビックリ☆
フェレちゃん飼い初めて早くも9年くらい☆

パンにはなにかとビックリ・キュンキュンさせられます♪





設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2146

★ ★ ★
 
No.5 投稿者:和田 ( 2012/03/03 21:36 )
水溶性食物繊維のにんじんくんですね。我が家もみんなが好きな ぬいぐるみ と ムーミンみたいなプピプピがあります。なんで一つにこだわるのかしらね?
でも、私も小さい時に 大事にしてた人形 と 母のおさがりの買い物袋 がありました。小さい時の写真見ると、持ってて怖いの(笑)
そんな 和田さんにも、きゅんきゅん しますか?(←質問がヘンタイ
No.6 投稿者:れぱん ( 2012/03/04 13:44 )
にんじん♪
にんじんの形をしたおもちゃがあるんですね。かわいいし口にくわえやすそうです。
ぱんちゃんはbingoさんのお家ですくすくとこれからも成長しつつ、にんじんのおもちゃは大事に隠しておくのかも知れません♪

和田さん、一応きゅんきゅんしてみました。(←bingoさんへの質問なのにワリコミ)
No.7 投稿者:mai ( 2012/03/05 00:27 )
パンわ、まだ人参を気に入ってくれてる
んですね(=´∀`)人(´∀`=)

元気そうで何よりです♪♪

またブログ更新待ってます!
No.8 投稿者:和田 ( 2012/03/05 02:51 )
れぱんさん… では、怖い和田さんの幼い画像でも、載せまんがな(笑)
No.9 投稿者:bingo ( 2012/03/06 07:06 )
和田さん私もれぱんさんと共に一応きゅんきゅんしてみました☆笑

皆さん愉快ですね♪
フェレトークたのしぃ☆

Maiさぁん☆
パンはメチャメチャ元気に毎日にんじん振り回してますょ☆
milkもガブガブ笑
ビンゴも最近milk飲むようになり二人で赤ちゃんになってます笑


■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.