フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
bingoさん
メッセージを送る
最新の日記  
6月19日 行方不明・・・大捜索・・・
6月16日 ☆Newfamily☆
3月15日 ☆おさんぽ☆
3月15日 ☆おさんぽ☆
3月8日 ☆お風呂でシンクロ☆
月別アーカイブ  
2012年6月
2012年3月
2012年2月

 

 

 

 

 

 

     
bingoさんの日記
日時 2012年6月19日
タイトル 行方不明・・・大捜索・・・
内容

あたらしぃお洋服&ハンモックをチクチクしていたら・・・

さっきまで遊んでいたはずのビンゴとパンが行方不明・・・
周辺をガサガサ探してみたけど見当たらない・・・

部屋に余り隙間がないので見渡しはいいはずなのに居ない・・・
脱走経路も無いのに・・・
どこいった?

途中かなりテンパりながら捜索・・・


だいたい、サークルの外で寝るときは、だいたい私の横の箱のなか・・・

なのに居ないと20分くらい捜索

まさか?
と思い、サークルを覗いてみると発見!!
爆睡・・・・・・
今まで自らサークルに戻ることはなかった
パンとビンゴ・・・

飼い主凄くやられた気分・・・

何よりも脱走や隙間から動けなくなったなどのトラブルでなくて良かった☆

無駄な心配も寝相と寝顔でぶっ飛びました☆
かわぃぃ二人にキュンキュン☆

ついでにシャルロットの寝相もパシャリ!!

三人とも、ずっと飼い主と一緒に仲良くしてねっ☆

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2152

★ ★ ★
 
No.17 投稿者:めぐぴよ ( 2012/06/19 15:29 )
うちもたまにありますよーっ
見つかるまでの間気が気じゃないんですよね・・・。
見つかったら、もーっ!って言いながらすんごい安心して。

ハンモックとお洋服お手製ですか!!
すごいですーっ!
愛情たっぷりですね♪
No.18 投稿者:まいぽむ ( 2012/06/23 10:21 )
初めまして(*´ω`*)

うちの子は放牧中に見えなくなったとき
名前呼ぶとどこからともなく現れます(∩∀`)
例えどこかで寝てても出てきます。笑

それがまた可愛いんですけどね♪笑

うちもこの前初めて
ハンモックとお洋服手作りしてみましたが
まだまだですね(´・ω・`)汗
No.20 投稿者:ゆう ( 2017/08/23 00:36 )
元気かー?
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.