フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
bingoさん
メッセージを送る
最新の日記  
6月19日 行方不明・・・大捜索・・・
6月16日 ☆Newfamily☆
3月15日 ☆おさんぽ☆
3月15日 ☆おさんぽ☆
3月8日 ☆お風呂でシンクロ☆
月別アーカイブ  
2012年6月
2012年3月
2012年2月

 

 

 

 

 

 

     
bingoさんの日記
日時 2012年3月15日
タイトル ☆おさんぽ☆
内容 先週のぽかぽかした日に車で河川にいってきました(^o^)v

まだフェレちゃんはめずらしぃのか・・・
近所のおじ様&おじ様たちに!

かわぃぃ動物ね?
なんてゆうの?
イタチ?
名前呼べば来るの?
なに食べるの?
他にも種類いてるの?
お散歩させないとダメ?
服きせるの?高い?
ペットショップに売ってるの?
なつくの?

などなど通りすがりの方々に質問攻め(笑)

一時期5人から集中攻撃でした(笑)

そのなかの一組の夫婦が
フェレットちゃんね?
孫が飼っているけどなつかない
触らせないの・・・
こんな人懐っこい動物だったのね??
といわれ、なんかショック(--;)

またお散歩であったらいろいろ教えてね☆
中には警戒心の強い子もいるんだなぁ〜と思いつつ
彼氏が小さい時からあまりゲージの外であそんでないからちゃう?

と言われ・・・
良く状況が解らないが納得・・・

少し気にしてるパンとビンゴの飼い主です!
人懐っこい動物だったのね?

はものすごくショック(゜ロ゜;

さぁー来週は二匹とも健康診断的なのいってきます★
今のところなんもなくなって順調やから
大丈夫ダアー(^-^)/



設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2089

★ ★ ★
 
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.