フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
マロティさん
メッセージを送る
最新の日記  
12月5日 メリークリスまろ♪
10月7日 ごくじょう
8月7日 ちゅっ♪
8月3日 お手!?
7月31日 まろちん3連発
月別アーカイブ  
2010年12月
2010年10月
2010年8月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
マロティさんの日記
日時 2010年7月31日
タイトル まろちん3連発
内容

1:ペタン。ボク疲れたよ〜
(そりゃぁ5時間も遊べば疲れますよ^^;)

2:ねむーっ!!!
(そんなに眠いなら、ケージに帰って寝ればいいのにwそこまでして遊びたいのか?笑)

3:おやつ、早くー!
(ごめんなさい。。じらしすぎました。我慢できずに舌ペローン)

フェレットって本当に表情豊かですね♪

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2517

★ ★ ★
 
No.102 投稿者:和田 ( 2010/08/01 08:37 )
2 は眠い顔かと思いました。色々な催促顔があるんですね〜
No.103 投稿者:Luna ( 2010/08/02 19:24 )
下ペロ〜ンの顔、かわいいですね♪

遊んでいるときはもちろん、ご飯食べてる時も寝ている時も、ず〜っと見てても飽きません。
かわいい写真、また見せてくださいね♪
No.104 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2010/08/02 20:35 )
こんばんわぁぁ

いいなぁ、こうゆうタイプの写真ないなぁぁ

もしかしてピッタリ近すぎて
撮影できてないのかも

最近、ケージの上に日よけ 兼
めかくしつけたので、、

クルリンと丸まった爆睡シーンも
撮影できないしなぁぁ

(カメラ持ったまま、見とれているだけかな)。
No.105 投稿者:マロティ ( 2010/08/03 18:24 )
>和田さん
2はまだまだ遊びたいのに眠くなってしまって、眠気と必死に戦っているお顔です^^
No.106 投稿者:マロティ ( 2010/08/03 18:26 )
>Lunaさん

舌ペローンは偶然撮れました♪光の当たり方がちょっとイマイチですが、お気に入りな写真です。

フェレットって本当に色々なしぐさや表情があって、みていて飽きませんね♪
No.107 投稿者:マロティ ( 2010/08/03 18:39 )
>とんとん☆オイチャンさん

フェレって、たまにカメラに突進してきたりしません?近すぎてぼやけたり、得体の知れない毛のかたまりに写ったり…フェレットの写真って苦労しますね^^;

カメラ持ったまま見とれてしまう気持ち、分かりますよー♪
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.