フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
マロティさん
メッセージを送る
最新の日記  
12月5日 メリークリスまろ♪
10月7日 ごくじょう
8月7日 ちゅっ♪
8月3日 お手!?
7月31日 まろちん3連発
月別アーカイブ  
2010年12月
2010年10月
2010年8月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
マロティさんの日記
日時 2010年8月3日
タイトル お手!?
内容

うちの子たちはオヤツのトータリートリーツが大好き♪なにがなんでも、他の兄妹に負けまいと必死にくいつきます^^

「くれー!!!」とフェレさんがタッチした時に、飼い主が手を差し出したら、お手っぽくなりました(笑)

どうでしょう?
練習時間、30秒ですw

写真1:まろ(バタスコ)
写真2:メロ(セーブル)
写真3:パチュリ(シルバミ)

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2384

★ ★ ★
 
No.108 投稿者:和田 ( 2010/08/03 19:58 )
メロちゃん、長いっ。トリーツって与えた事ない…おいしいのかなぁ〜?

パンダマットも可愛いですね!
No.109 投稿者:Luna ( 2010/08/03 20:04 )
さっそくうちの子にもやってみました。

るぅちゃんも上手にできましたよ♪

芸のできない子でしたが、ひとつ覚えましたよ〜v(^^)v♪

教えてくれてありがとうございます☆
No.110 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2010/08/03 23:18 )
おっっ

そんな手があったか
残念、今夜の放牧は終わってしまったので

明晩に“バイト”で、挑戦しちゃいますね

No.111 投稿者:マロンママ ( 2010/08/04 13:44 )
かわいー!
みんなあんよでしっかり立っちして
エライですね♪
ちなみに肉球の感触気持ちよくないですか?
私、犬でも猫でもフェレでも肉球フェチなのでついついムニムニして、自分の顔にペタペタしちゃいますw
No.113 投稿者:マロティ ( 2010/08/07 19:14 )
>和田さん
トリーツ、うちの3匹はみんな大好きですよ♪
メロ、必死に首伸ばしてますね(笑)
No.115 投稿者:マロティ ( 2010/08/07 19:15 )
>Lunaさん

るぅちゃんも出来ましたかー♪

フェレを飼っていない友人に見せると、「これはお手とは言わない!」と言われてしまうんですけどね^^;
No.116 投稿者:マロティ ( 2010/08/07 19:17 )
>とんとん☆オイチャンさん

とんとんくん、挑戦していましたねー♪

とんとんくんのお手写真、楽しみにお待ちしてます☆
No.117 投稿者:マロティ ( 2010/08/07 19:18 )
>マロンママさん
分かりますー!分かりますー!
かわいい肉球をムニムニしたあと、ついつい可愛すぎて口に入れたくなりません?w
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.