フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
エリママさん
メッセージを送る
最新の日記  
3月3日 シャロンだよ〜ん
2月25日 エントリー完了☆
2月21日 ううむ
2月19日 すさまじい寝相
2月17日 増量しました☆
月別アーカイブ  
2010年3月
2010年2月
2009年10月

 

 

 

 

 

 

     
エリママさんの日記
日時 2009年10月22日
タイトル 4本目
内容

こんにちわ。
ご無沙汰しておりましたー。

うーん、なかなかパソコンを開かないのでw笑

さて…明日!!
こちらの里親里子掲示板で縁あって、新しく家族をお迎えすることになりましたー!

わ〜 ドンドンパフパフ


本当に楽しみです。
でも…、心配です… 
里子は2回目なので、あれですが…

ま、何とかなるかな!笑


しかし、本当に縁ってあるんですね。
今 女の子が2人で、男の子が1人だったのでお迎えするなら男の子がいいなぁ。って思っていたんです。

さらに、セーブル2 白系1 なので
白い男の子ならなおいいなぁ〜 いつお迎えしようかなー

と思っていたところ、シルバーミットの男の子がいました。

すごい!
しかも、書き込みがすごくたくさんだったので・・もう無理かな、って諦めていたのですがなんとご連絡いただいて・・・はわわ。


本当に、縁なんだなぁ…と感じました!

精一杯お世話して幸せになってもらわなきゃ♪♪


皆さんは、出会いのお話とかありますか?^^

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2003

★ ★ ★
 
No.7 投稿者:和田 ( 2009/10/22 16:02 )
はじめまして〜〜お迎えですか!しかも4本目って、賑やかになりますね。

つい先日は、フェレ友が「我が家は4本までと決めている」と言っていたのに、ショップから5本目を迎えていました。我が家の倍の‘うんp’量になりますな…


うちのイヴもこちらの掲示板がご縁で、我が家にやって来た子です。私はあまりペットに条件がないのですが、主人には相性があるみたいで、イヴの時も犬猫の時も決まるまで大変でした。そんな中から決まった子達です。やっぱり縁があるのでしょうね。客観的に読んでいても、「あのお家に行くのかな?」と予感が…なんて時がありますね。


新鮮画像お願いします。楽しみにしております。

No.8 投稿者:エリママ@U斗.jp ( 2009/10/22 16:40 )
→和田さん
はじめまして♪コメントありがとうございます!

我が家もフェレは4本までで、ほかの種類(チンチラとかウサギとか)をお迎えしたいなー
って言っていますが…どうなることか…笑

なんと!お名前一緒ですね!
しかも、ファームまで同じカナディアンとは!こちらも”縁” でしょうか?^^
ある程度、相性とかってあって…そういうの気にしたりもするんですが、やっぱりさくさくお話がまとまった時は「お迎えする運命なんだなー」って思います。
エリちゃんをお迎えした時も、イヴと仲良くできるかな?っていろいろ考えましたが、結局どうにかなりましたし。笑

がんばって更新しますねー!☆
さて、どんな子なんでしょう?
No.9 投稿者:マロンママ ( 2009/10/22 18:56 )
それは楽しみですねー
シルバミちゃん
可愛いだろうなぁ

縁って本当に不思議なもんですね
今日はワクワクドキドキですね♪
私まで楽しみになってきたぁw
No.10 投稿者:和田 ( 2009/10/23 13:57 )
お〜ぃ。お〜ぃ。
新しい子はまだかぁ〜ぃ・笑
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.