フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
めぐぴよさん
メッセージを送る
最新の日記  
4月22日 メディカル60
4月19日 寒いですねー・・・。
2月27日 家族が増えました♪
10月23日 フェレフェス行ってきました!!
10月18日 今週末は!
月別アーカイブ  
2013年4月
2013年2月
2012年10月
2012年9月
2012年7月
2012年6月

 

 

 

 

 

 

     
めぐぴよさんの日記
日時 2012年9月25日
タイトル ペットホテル!
内容 来月に都内にですが1泊することにー。

まぁそれはいいとして、フェレットと泊まれるホテルがないっていう・・・。
犬優遇されすぎ・・・。

ペットホテルも泊まる予定のホテル近辺にはなくて
どうしようかなーって考え中・・・。

地方のほうが、小動物可のホテルや旅館が多いなーって感じです。

東京ほんと使えない・・・。


最悪、近場のショップに前日から預けることになりそうです・・・。
設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2244

★ ★ ★
 
No.20 投稿者:れぱん ( 2012/09/25 23:54 )
犬OKならフェレットも大丈夫かと思っていました。
都内は泊まったことがないから知りませんでした。人が多いからペットはだめ!ということでしょうか。
いいところが見つかるといいですね。
No.21 投稿者:和田 ( 2012/09/26 12:21 )
病院のが安全な場合もありますけどね。
一泊なら我が家でもどーぞ。
No.22 投稿者:めぐぴよ ( 2012/09/26 14:35 )
>れぱんさん
犬OKでもフェレットや小動物は無理という
ところが多くて・・・。
東京駅近郊にはショップも動物病院も少なくて
びっくりですが、あと1週間くらいしか期間がないので
がんばります><
No.23 投稿者:めぐぴよ ( 2012/09/26 14:38 )
>和田さん
東京駅近郊には動物病院も少なかったです;;
検索の仕方が悪いのかなーと
色んな検索ワードで探してます。

どうしても見つからないっ!!ってことに
なったら、お願いするかもしれませんが
どうぞ宜しくお願い致します。
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.