フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ちょびさん
メッセージを送る
最新の日記  
6月18日 旅立ち
6月2日 かいとの今
9月24日 カイトの物語
2月3日 インスリノーマになったが
9月30日 (祝)6歳!
月別アーカイブ  
2017年6月
2016年9月
2016年2月
2015年9月
2015年7月
2015年5月
2015年4月
2014年12月
2014年9月
2014年5月
2014年4月
2014年3月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年5月
2013年2月
2013年1月
2012年4月
2010年11月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月

 

 

 

 

 

 

     
ちょびさんの日記
日時 2010年7月10日
タイトル チョビ虹の橋へ
内容 本日、午後7時に愛息、チョビが突然死により
亡くなりました。2歳でした。
今は、何も考えられません。チョビを明日、
虹の端へ送り出します。
設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 3061

★ ★ ★
 
No.149 投稿者:和田 ( 2010/07/10 22:12 )
謹んでお悔やみ申し上げます。残念でしたね。
No.150 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2010/07/10 23:43 )
えっっっっっぇぇぇぇぇぇ!!!

チョビ君、逝ってしまわれたのですか?!

折角「誤飲・開腹手術」とかも
乗り越えていたのにね、、、、


で、、ちょっと「頭ボーボー(お節介)」なオイチャンの心配、、、

☆:特に思い当たる【死亡原因】が、
  解らないのでしたら、、、
  食中毒とか、細菌感染とか、、色々
  多頭飼育の他のフェレット君達の
  健康診断を、早急に実施される事を、
  強力に推させて頂きますね、、、

本当は、病院で、故チョビ君の
死亡原因を、確認してもらった方が
良いのですが、、、、、

室温・脱毛・白目・水溶便・嘔吐・便無し・尿無し、、
などなど、事前兆候は、なかったでしょうか

亡くなる瞬間の容体を、動物病院に
問い合わせされる事を、
重ねて強く推薦させていただきますね


チョビ君残念でした、ご冥福を、お祈り申し上げます

と、、、、他のフェレットに同一危険が
発生していないか、、徹底的に安全確認を、されて
下さいね、、、、。


とんとん
と、
オイチャン より[H22-07/10_23:42]
No.151 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2010/07/11 01:31 )
追伸
セーブル君も、ガッカリしちゃていると
想いますので、沢山「好い子(撫で撫で)」
してあげてくださいね、、、
No.152 投稿者:くぢら ( 2010/07/11 08:05 )
急逝 お悔やみ申し上げます
No.153 投稿者:フェレパパ ( 2010/07/11 17:03 )
えぇ〜!突然!ですか?いつもと何か?思いあたる?ないでしょうか?><

今回、ゲージもいただきすごく!ハルばあさん気に入って使わせていただいています^^
何も手に付かないと思いますが元気を出して下さいね、

チョビ君はすごく、良い家庭で幸せだったでしょう〜^^ご冥福を、お祈り申し上げます。
No.154 投稿者:花子 ( 2010/07/11 22:26 )
心よりご冥福をお祈りいたします。
死はとても辛いものです。
チョビ君さようなら
No.155 投稿者:ぴん ( 2010/07/13 06:28 )
自身も先月最愛の息子を肝機能障害で虹の橋を渡って行きました
ご冥福お祈り申し上げます

おせっかいですが、、突然死って、、信じられないことだと思うのですが、多頭飼いされていますし死因の究明をしたほうがいいと思いますよ
無くなったわが子の身体に傷をつけるのはつらいと思いますが、、残された子供のことも考えると必要なことだと思います

ちょびちゃんのご冥福を改めてお祈りいたします
No.156 投稿者:ぇぅ ( 2010/07/13 06:55 )
お悔やみ申し上げます。
No.157 投稿者:ゆえ ( 2010/07/13 09:48 )
2歳ですか…本当に寂しいですね…謹んでお悔やみ申し上げます。

■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.