フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
めぐぴよさん
メッセージを送る
最新の日記  
4月22日 メディカル60
4月19日 寒いですねー・・・。
2月27日 家族が増えました♪
10月23日 フェレフェス行ってきました!!
10月18日 今週末は!
月別アーカイブ  
2013年4月
2013年2月
2012年10月
2012年9月
2012年7月
2012年6月

 

 

 

 

 

 

     
めぐぴよさんの日記
日時 2012年10月12日
タイトル 復活!!
内容 体調崩していた我が家のフェレ様たち。

先週末くらいから、うんちょもよくなって
ご飯もモリモリ食べるようになってくれました!

日曜・月曜と泊まりで出かける予定があったので
病院にお願いして、預かっててもらったんですが
1日半の間に用意していたカリカリご飯100gじゃ足らず
病院でカリカリご飯を出してもらったようで・・・w

それまで2匹で50gも食べなかったりしたのに!?
ってビックリw


家に戻ってからは、下痢になることもなく
元気に飛びはねて遊んでて、一安心です♪


少し変わったことといえば、妙にまとわりつくようになった気が・・・

それまでは、こちらが遊ぼうとしかけたら、
仕方ないから遊んでやんよっ!
って感じで、滅多にフェレちゃんからすり寄ってくることは
なかったんですよね。

それが、膝の上にちょこっと乗って休憩してきたり
遊んで遊んで♪ってじゃれてくる頻度も
格段に上がっててw


デレ期なんかな・・・?


今回お薬を飲んでくれなくなったりとかして
とても勉強不足だったことを痛感・・・。
免疫サポートを飲む練習をさせようと思います。



最後になりましたが、ペットホテルを探しているとき、
フェレさんの預かりを申し出てくださった方、
薬を飲まない等の相談をしたときに色々と
助けてくださった皆様
本当にありがとうございました!!



設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2172

★ ★ ★
 
No.28 投稿者:マロンママ ( 2012/10/12 14:57 )
病院で預かってもらったのですねー
元気になったようですしよかったです

甘えん坊になっちゃったのですね
きっと2日めぐぴよさんと離れて
さみしかったんですよ〜^^
No.29 投稿者:和田 ( 2012/10/12 22:08 )
復活おめでとうございます。チョロロも入院してた後、甘ったれになりましたよ〜。初めてなついてたとわかりました。みんな飼い主さんが好きなんだよね。


里子に出された子が甘ったれになる理由が、よくわかります。
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.