フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
めぐぴよさん
メッセージを送る
最新の日記  
4月22日 メディカル60
4月19日 寒いですねー・・・。
2月27日 家族が増えました♪
10月23日 フェレフェス行ってきました!!
10月18日 今週末は!
月別アーカイブ  
2013年4月
2013年2月
2012年10月
2012年9月
2012年7月
2012年6月

 

 

 

 

 

 

     
めぐぴよさんの日記
日時 2013年4月19日
タイトル 寒いですねー・・・。
内容

また気温下がっちゃいましたねー・・・。
来週はまた暖かくなるみたいですが、週末の天気が悪そう・・・。

なかなかコタツが片付けられません><


そうそう。ずっと欲しかったメディカル60注文しちゃいましたーっ♪
明日到着予定です。

今まで使ってたトイレとか使えるのか・・・等々
疑問やら不安はあるけど、これで少しは広く過ごしてもらえるはず!!

末っ子様のケージカミカミがとんでもなくひどくて
横の網目がないのも決め手です。


まだまだ赤ちゃんの末っ子様。
あと半年くらいしたら落ち着くのかなー?

それはそれで寂しいから上の子たちが鳴いてるのにバトル仕掛けていく事だけが落ち着いてくれたいいなーっ

とかめっちゃ勝手なお願い事してみます^^;


って、写真見てみたら、体は一番小さいのに顔が誰よりもデカイ!!!



それでは寒暖の差が激しいですが、皆様お体壊さぬようお気をつけください。。。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 3469

★ ★ ★
 
No.33 投稿者:和田 ( 2013/04/20 11:01 )
メディカルは2000円でほぼ新品を2つ譲り受けました。1個あげたけど・・・
重いんですよ〜。
玄関から2階のリビングに運んだ時に、いい運動になりましたもの。
倒れるとフェレ重症になる重さです。
気をつけて下さいね〜。

こたつ・ホットカーペットは我が家も6月の梅雨終わるまでしまいません。昨夜も寒かったし・・・犬散歩にカーディガン着たわ。

べビーちゃん、まだまだ暫くやんちゃでしょうね〜。我が家もあっちこっち、亡きチョロロのいたずら防止の跡がいっぱい。今は懐かしい思い出で〜す。

寒いのでお風呂上りの体調不良にまだまだ注意ですね!
No.34 投稿者:めぐぴよ ( 2013/04/20 14:59 )
>和田さん
そんなに重いんですか!?
倒さないように気をつけます・・・!

でも逆に言うと、ケージカミカミのも耐えられますねきっと。カミカミというか、思いっきり引っ張ってて・・・

いたずら防止もイタチゴッコでどんどん増えちゃってますよ^^;


って書いてたら、ちょうど到着しまして。
めっちゃ重いですねこれ。
組み立てに1時間かかりましたけど、広々使えるみたいでよかったです^^
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.