フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
クマ五郎さん
メッセージを送る
最新の日記  
12月17日 2012年12月7日旅立ちました。
11月22日 耳ダニ〜
11月5日 病院行ってきました
11月5日 謎の水ぶくれ
10月22日 もしかして腫瘍?
月別アーカイブ  
2012年12月
2011年11月
2011年10月

 

 

 

 

 

 

     
クマ五郎さんの日記
日時 2012年12月17日
タイトル 2012年12月7日旅立ちました。
内容

気がついたらもう12月半ば。

フェレットの姫ちゃんが虹の橋を渡っていって10日ほどたちました。

12月7日早朝に胸のリンパ腫で姫ちゃんは旅立ちました。

6月頃から炎症性消化管疾患(IBD)で治療をしていて、
(これは8月に病院を変えて判明した病名)

11月にフェレット特有の病気で副腎が大きくなり、

その治療を始めたら今度はいきなり悪性リンパ腫が見つかり大きくなり、

薬で一時はリンパ腫も小さくなったけど、またすぐに大きくなり、

リンパ腫が見つかってから約10日ほどで旅立ちました。

毎週日曜日は動物病院の日だったけど、

それがなくなって、なんか気が抜けてしまい、

今日の日曜日はフェレの愛ちゃんと遊んでいたけど、

まだ家の中に姫ちゃんの臭いが残ってるのか、

愛ちゃんも姫ちゃんを捜す素振りをしたり、

気持ち遊ぶ時間も少なくなった気がします。

愛ちゃんが家に来たときは琥珀君は病気気味で、

愛ちゃんの教育はほとんど姫ちゃんがしていて、

姫ちゃんにべったりだったからなぁ。

でも、何時までもくよくよしてても、

虹の橋の向こうで、琥珀くん(フェレ)&姫ちゃん&ぬこ(猫)に笑われるから、

今は姫ちゃんの治療費でかなりお金を使ってないので、

のこった愛ちゃんと遊びつつ、ボーナスでもでたら、

趣味のパソコンか車でドライブでもしたいと思います。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2416

★ ★ ★
 
No.11 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2012/12/17 00:56 )

、、、そうだったのですか、

登って行ってしまったのですね、、
、、寂しくなりますね、、、。



No.12 投稿者:クマ五郎 ( 2012/12/18 08:35 )
とんとん☆オイチャンさん
我が家も寂しくなりました。
でも、いつまでも寂しがってると愛ちゃんまで元気がなくなりので、愛ちゃんといっぱい遊びたいと思います。
No.13 投稿者:れぱん ( 2012/12/19 16:46 )
姫ちゃん、愛ちゃんと遊んだ楽しい時間をいっぱいいっぱい胸につめて、ちっちゃな羽でぱたぱた飛んでいったのですね。

クマ五郎さん、愛ちゃんとこれからも仲良くお過ごしください。
No.14 投稿者:クマ五郎 ( 2012/12/22 20:44 )
れぱんさん
ありがとうございます。
もうすぐ正月休みなので、愛ちゃんと毎日遊んで過ごしたいと思います。
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.