|
|
|
|
No.46 投稿者:きゅう☆彡 ( 2009/04/28 23:12 )
こんばんわ♪
フェレショでもショップだされてましたもんね、SISI’Sさん
前から気にはなってたんですけど、 お洋服着たら可愛いハーネス付けても意味ないか!と思って。。。安いコニーのハーネス、リードにしました!
でもこうやって見るとやっぱ可愛いですよねー!!
2枚目なんだかいい雰囲気でw エロじじいですか??w いやいや。可愛いのに!!
|
|
No.47 投稿者:せっちゃん ( 2009/04/29 06:45 )
こんにちは。
オーダーハーネスですか! 今は凄いなア〜。
15年前、フェレと暮らし始めた頃は、全く思いも寄らない物でしたよ〜。
2枚目のお写真!エロじじい!?
3枚目の表情をみて〜〜! エロじじいなんてミルくん可哀相すぎです〜〜!
|
|
No.48 投稿者:maipom ( 2009/04/30 13:02 )
コメントありがとうございます★
ハーネス着けてお散歩… うちの子達猛烈に嫌がるので 夢ですね(笑
|
|
No.49 投稿者:あゆみ ( 2009/04/30 13:10 )
きゅう☆彡さんへ
フェレショ行きたかったけど遠かったので 確かにお洋服着せたらリード見えないですね
既製品でサイズが合えばいいけどポテの首と 胴体がストーンとほぼ同じくらいだったので 規制品スルリ〜と抜けてしまうんです(笑)
今回初めてオーダーして作ってもらって良かったって思いましたよ〜
エロジジーに見えませんか?(笑) ポテはよくミルに押しつぶされて迷惑そうに 寝てますね〜ミルが寝る直前にはポテが毛繕い をしてあげててミルはたまにあ〜うっとしぃ ってして微笑ましいですよ〜^−^
せっちゃんへ 今は凄いですよね〜昔はフェレ用って少なかったしマーシャルさんのとマルカンさんのくらいしか 無かったような記憶があります・・・ (田舎だからだったかもだけど)
フェレの写真に言葉入れると本当に面白いです どう見てもエロじじいでしょ〜!
100均一で見つけた音のなる玩具が 大好きで音を鳴らすと飛んできますよ〜 あっ食い意地もはってるのでお菓子の袋 ガサガサでも飛んできます(爆笑)
|
|
|
|
|
|