フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
あゆみさん
メッセージを送る
最新の日記  
5月15日 5.15 ミルクが旅立ちました。
3月15日 3.15 ポテチが天国へ旅立ちました。
6月15日 穴があれば何でも入りたがる・・・
4月25日 我が家にやってきた!
1月29日 お久しぶりです
月別アーカイブ  
2012年5月
2012年3月
2010年6月
2010年4月
2010年1月
2009年7月
2009年5月
2009年4月
2009年3月

 

 

 

 

 

 

     
あゆみさんの日記
日時 2010年6月15日
タイトル 穴があれば何でも入りたがる・・・
内容

ぽてちだけにポテトチップスの空き箱に入ってます。
ミルクには到底無理なサイズですが顔だけ突っ込み
毎回トライするもの断念(笑)

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2483

★ ★ ★
 
No.118 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/06/16 02:56 )
(笑)(笑)ぽてちがポテチに〜〜(笑)(笑)
顔だけ突っ込んでどこまでも進んで行きません?
No.119 投稿者:和田 ( 2010/06/16 03:09 )
駄菓子のイカが串にさしてあるの、1プラスチックケース買って来て、ケースを投げておいたら、チョロロが中に入って、ふたを軽く閉めると中から開けてた(」゜□゜)」そんなタコみたいな子もいますよ(笑)


ペットボトルの口に鼻入れて、前に進みませんか?
No.120 投稿者:ひなた ( 2010/06/16 09:34 )
ぽてちちゃん、ほっそりしてるのですね~
ポテチの箱をあけたら「ぽてち」なんて
かわいすぎ♡

で、みるくちゃんは牛乳パックにはいるのかな?(笑)
No.121 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2010/06/16 12:47 )

こんにちわぁぁ

あっ我が家も、これしますが、
小さい(短い)筒でしかも、
底を刳り貫居ていなかった、、

通過出来るか、今度試してみますね。
No.122 投稿者:miyAbi ( 2010/06/16 22:36 )
か、かわいすぎです!
ポテチの空箱はこんどからとっておきます。笑
No.123 投稿者:あゆみ ( 2010/06/17 01:27 )
紅蓮らぶさんへ

2本あるうちの1本は底はあけずに
餌を奥に入れてあげて取るって感じで
底なしはそのままスルスル〜っと抜けます
ミルは顔しか入らないせいか不貞腐れかな

和田さんへ

駄菓子のイカ(笑)想像すると笑えますね
我が家はプレリードッグが使ってた
大きいプラスチックのボール?に
ポテが入って遊んでますねたまに閉じ込められてるけども・・・(笑)

ひなたさんへ

意外とほっそりした体系なんですよ〜
毛がふわふわなので大きく見えるだけで
ミルクと並ぶと大きさがよくわかります

オイちゃんへ

とんとんだと筒通り抜けれるのかな?
アンゴラってだけで意外とスマートなの?
今度通過できるかとんとんチャレンジしてね!

miyAbiさんへ

初めまして^−^
ポテチの空き箱は結構遊び道具になるけど
身体が大き目の子は抜けなくならない様に
気をつけてあげてくださいね!
ミルは入らないので顔だけで諦めるけど


■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.