フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
クックさん
メッセージを送る
最新の日記  
9月6日 首輪ちょいゆる かも・・・・w
9月4日 なんて暇人なんでしょう・・w
5月3日 すごく気に入ってます★
4月19日 フェレットショー★楽しかったです♪
4月17日 お久しぶりですw
月別アーカイブ  
2010年9月
2010年5月
2010年4月
2010年2月
2010年1月
2009年11月

 

 

 

 

 

 

     
クックさんの日記
日時 2010年9月6日
タイトル 首輪ちょいゆる かも・・・・w
内容

自分で作った首輪 付けてみました♪
あんまりきついのは ダメだと思い、
ちょいゆるめに 作ったのですが・・・・
少し ゆるかったかなぁー って思っています。

でもフェレズ達には負担がないみたいなので
良しとしましょうかw

それよりも、あげたら皆様 貰ってくれるか
ソコが心配ですw

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2229

★ ★ ★
 
日時 2010年9月4日
タイトル なんて暇人なんでしょう・・w
内容

とてもとても お久しぶりでした♪
きっと 暇人だと思われそうですが、
フェレズ君達の 首輪?なんというのかわからず、

首につけるやつです!!w
作ってみました♪
前から、作ってみようと思っていたので
ついつい、やっちゃいました!w

もちろん、ゴムひもで作っているので
ほどよい ゆるさもあり 負担は無いと思われますw

できた物を つけようと思ったら・・・・

フェレズ君達、遊び疲れて寝てました( ゜曲゜)キィー
 
(まぁーそうゆうときもあるよねー)
と、言い聞かせるわたくしでした♪

ついでに、マグネットも軽くデコり、
ゴトー達のお友達の お写真を入れてみました
(わかりづらいですが・・・)

それにしても、どんだけ 暇人!!!♪w 

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2170

★ ★ ★
 
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.