フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
クックさん
メッセージを送る
最新の日記  
9月6日 首輪ちょいゆる かも・・・・w
9月4日 なんて暇人なんでしょう・・w
5月3日 すごく気に入ってます★
4月19日 フェレットショー★楽しかったです♪
4月17日 お久しぶりですw
月別アーカイブ  
2010年9月
2010年5月
2010年4月
2010年2月
2010年1月
2009年11月

 

 

 

 

 

 

     
クックさんの日記
日時 2010年4月19日
タイトル フェレットショー★楽しかったです♪
内容

我家もフェレットショーに参加させていただきました

周りを見ると当たり前ですが、フェレちゃん

いっぱーーーーーい♪ テンションあがります♪

そして参加させていただいた結果・・・・・

 ゴトー氏
 シャンペン スペシャリティー 10位
 コンパニオンアダルトボブチャンピオンシップ
 ring3 →8位 ring2 →9位

 ロッキー氏
 パンダ/ブレイズスペシャリティー 3位

以上の結果でございます。
ロッキーが ジャッジのときに噛むんじゃないかと
ドキドキドキドキでしたが、なんと!3位とは!
思ってもいませんでした。
ゴトーもコツコツと頑張りました。チャンピオンシップでは50頭ほどエントリーされてたみたいですね。
ゴトーさんご苦労様★

そしてそして 会場でお話ができた方々、最後のほうになってしまいましたが、とても楽しかったです★
またAテンションあがってしまいました。
ありがとうございました♪

次回も楽しみにしています♪


 
    

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2303

★ ★ ★
 
No.66 投稿者:ESCのこ ( 2010/04/19 23:57 )
フェレショーお疲れさまでした。

みなさん好成績でうらやましい限りです。
ジャッジさん、扱いが上手いのか噛まれませんね〜(笑)
うちの海花が失格にならずに帰ってきますもん。
No.67 投稿者:和田 ( 2010/04/20 01:50 )
お疲れ様でした。ふぇれト皆さん、成績良いですね…3位って来年が楽しみになりそうな、そんな順位だわ。。。
まだまだ余韻が残っていますね!新鮮なうちに、気持ちを封印して、来年まで保管ですね。
皆さん、楽しかったようで、何よりです♪
No.68 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/04/20 02:22 )
お疲れ様でした〜!

お会いできて嬉しかったです^^
ふぇれ談義楽しかったですね〜^^

ゴトー君もロッキー君も好成績ですね♪
パンダ/ブレイズのロゼッタ、可愛いですね♪ダルメシアン柄?
スペシャリティーのロゼッタはカラーに合わせてカラフルで可愛いのが良いですね〜☆
良く考えられていると思います。
うちは黒か茶色ですが・・・TT
サスケがいる時は「ファンシー」だったので、レインボーがあったんですけどね・・・
No.69 投稿者:クック ( 2010/04/20 20:16 )
ESCのこ さんへ
フェレショーいらっしゃったんですね★
知っていたらお話したかったです♪
次回は お会いできると嬉しいです★

和田さんへ
こんばんは♪
余韻残っちゃいますね♪
なかなかないイベントでテンション上がり気味w
また、次回も参加できるといいと思います
和田さんも参加されるときがあれば
お会いできるといいですね♪

紅蓮らぶさんへ

本当にお会いできてめっちゃ嬉しかったです 目印もなくきょろきょろしてみましたがw (変な人みたいw
わからずあきらめていましたが、お声を
かけてくださったときには、テンション上がりw また次回もよろしくおねがいしますw(気が早いw
No.70 投稿者:ぇぅ ( 2010/04/20 22:50 )
お疲れ様でしたーー☆
そう、当たり前のようにフェレちゃんがいっぱい!!
ほんと夢のよう〜〜〜w
No.71 投稿者:クック ( 2010/04/22 19:13 )
(*´・д・)ノ☆こんばんは
お疲れ様です
会場ではお会いできませんでしたが、
フェレチャンたちはたくさん見れました!
夢でした!(正夢w
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.