フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
クックさん
メッセージを送る
最新の日記  
9月6日 首輪ちょいゆる かも・・・・w
9月4日 なんて暇人なんでしょう・・w
5月3日 すごく気に入ってます★
4月19日 フェレットショー★楽しかったです♪
4月17日 お久しぶりですw
月別アーカイブ  
2010年9月
2010年5月
2010年4月
2010年2月
2010年1月
2009年11月

 

 

 

 

 

 

     
クックさんの日記
日時 2010年9月6日
タイトル 首輪ちょいゆる かも・・・・w
内容

自分で作った首輪 付けてみました♪
あんまりきついのは ダメだと思い、
ちょいゆるめに 作ったのですが・・・・
少し ゆるかったかなぁー って思っています。

でもフェレズ達には負担がないみたいなので
良しとしましょうかw

それよりも、あげたら皆様 貰ってくれるか
ソコが心配ですw

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2222

★ ★ ★
 
No.79 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/09/07 01:54 )
よく似合っていますよ^^
綺麗な色ですね☆

次回はゴトー君、ロッキー君、紅蓮、かぐやと是非一緒に写真を撮らせて下さいね^^
(前回一緒に撮っていなかった〜TT)

それにしても、タイトルもまだ来ないなぁ・・・
No.80 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2010/09/07 08:05 )
おはようございますぅぅ

お洒落な感じに仕上がりましたね

我が家のとんとんは、カラー(首輪)物の
抜けだすのが上手で、、

H型ハーネス、ロープ&ゴーでも、
お外から、とんとん部屋に入ると
金具はずさない内に、ホイホイと
抜けて、、トタバタしちゃんですょょょ

では では
No.81 投稿者:和田 ( 2010/09/07 10:14 )
きれいに写っていますね。
色合いもどのカラーの子にも映えそうです。
フェレも嫌がっていないし・・・
そこが一番ですね。
No.82 投稿者:クック ( 2010/09/07 16:16 )
紅蓮らぶさんへ♪
次回は 写真撮りましょうね。
というか、前回あまりお話できなかったですねー 最後のほうでお話できたのですが
次回は もう少したくさんお話できるといいですね★
紅蓮様かぐら様の 首輪お作りしておきます♪ いいものではありませんが 次回お会いできるのを楽しみにしていますね★

とんとん☆オイチャンさんへ♪

すり抜けお得意な とんとん君☆
なんだか 想像できちゃいます♪
きっと もぞもぞしながら 抜け出してしまうんでしょうね・・・・w
かわいいのでよしとしましょうww

和田さんへ♪
本当に嫌がらないのが一番ですよね♪
バイトに必死で付けてるのも忘れてるって
所もありますw
調子に乗って 暇なときにもぞもぞつくっております♪
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.