フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
クックさん
メッセージを送る
最新の日記  
9月6日 首輪ちょいゆる かも・・・・w
9月4日 なんて暇人なんでしょう・・w
5月3日 すごく気に入ってます★
4月19日 フェレットショー★楽しかったです♪
4月17日 お久しぶりですw
月別アーカイブ  
2010年9月
2010年5月
2010年4月
2010年2月
2010年1月
2009年11月

 

 

 

 

 

 

     
クックさんの日記
日時 2010年9月4日
タイトル なんて暇人なんでしょう・・w
内容

とてもとても お久しぶりでした♪
きっと 暇人だと思われそうですが、
フェレズ君達の 首輪?なんというのかわからず、

首につけるやつです!!w
作ってみました♪
前から、作ってみようと思っていたので
ついつい、やっちゃいました!w

もちろん、ゴムひもで作っているので
ほどよい ゆるさもあり 負担は無いと思われますw

できた物を つけようと思ったら・・・・

フェレズ君達、遊び疲れて寝てました( ゜曲゜)キィー
 
(まぁーそうゆうときもあるよねー)
と、言い聞かせるわたくしでした♪

ついでに、マグネットも軽くデコり、
ゴトー達のお友達の お写真を入れてみました
(わかりづらいですが・・・)

それにしても、どんだけ 暇人!!!♪w 

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2161

★ ★ ★
 
No.75 投稿者:和田 ( 2010/09/04 22:02 )
こんばんは。首物については、必ずくいつく和田さんです。

なかなか良いできですね。沢山できて処分に困った時は、和田さんが買取いたしますよ…首輪と飼い主さんのブレスレットがお揃いですと、なおかつ、心を奪われそうです。(勝手な言い分

フェレットフェスティバルで購入した物より、可愛いようです♪
うんうん、とても気に入りました☆
No.76 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2010/09/05 01:50 )

こんばんわ

なかなか綺麗な彩りですね
付けて見た写真を楽しみに
しておりますね

では では
No.77 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/09/05 05:25 )
各自のタオルで寝ているんですね^^
『安心ブランケット』でしょうか?
可愛いですね〜♪

素敵な首輪(カラー?)ですね♪
次は付けた写真を待っています^^

和田さん・・・首物好きですよね〜(笑)
No.78 投稿者:クック ( 2010/09/05 16:18 )
和田さんへ

首輪お好きなんですね♪
手芸屋さんで いいと思ったビーズを
購入してきて 空いた時間に
作ってます。
いわゆる暇人ですw

たくさん作ったら、次回のフェレットショーで 声かけてくださった方に
差し上げようと思い、こっそり作っておりますw(気が早いw
次回のときに 
おあいできたらさしあげます♪

とんとん☆オイチャン さんへ
フェレットに負担かけないように
ユルーく 作りました。
首につけても嫌がらないので
自分では上出来だと、言い聞かせておりますw とんとんくんも 付けたら
もっと かわゆい とんとんくん発見!デスw

紅蓮らぶさんへ

放牧中なのですが タオルを2枚ほど
おいてあげたら やはり お昼寝は
ふかふかがいいみたいですね。

できた首輪を早速、つけようとしたら
爆睡!!!!!! 「あれ!!」
と思いましたが、そっとしておきました。
 (親心www)
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.