フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
クックさん
メッセージを送る
最新の日記  
9月6日 首輪ちょいゆる かも・・・・w
9月4日 なんて暇人なんでしょう・・w
5月3日 すごく気に入ってます★
4月19日 フェレットショー★楽しかったです♪
4月17日 お久しぶりですw
月別アーカイブ  
2010年9月
2010年5月
2010年4月
2010年2月
2010年1月
2009年11月

 

 

 

 

 

 

     
クックさんの日記
日時 2010年1月31日
タイトル 楽しかったですよ★
内容

昨日、土曜日にガブ母さんの所へ行ってきましたよー
ロミちゃん、ガブリ君寒い思いさせちゃいました・・
やっぱり本物かわいかったですよー♪(アイドル

ロッキーは連れては行けなかったので今回は
ゴトーだけ連れて行きました。(暖かくなったらロッキーも)
ガブ母さんもとてもいい人でした。
場所も家から少し遠いですが、小旅行気分で楽しかったです♪

@右写真 遠くにいるのがガブリ君
   手前が ごとー
ゴトー「ガブリ先輩にちかずけませんwww」

A左写真
 ロミちゃんです♪
 寒い中、抱っこさせてくれてありがとうございます
  とても良い子ちゃんでした♪


本日は爪きりにインターフェレットさんの所へGOーしたいと思いますw

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2161

★ ★ ★
 
No.40 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/01/31 09:23 )
おはようございます〜☆

ガブリ君&ロミちゃんとご対〜面〜したのですね。
何だ?このビミョ〜な距離感・・・
ガブリ君の尻尾が爆裂してますね〜^^
ロミちゃ〜ん足が緊張してますよ〜@@

紅蓮「ゴトー君、中庭は楽しかったですかぁ〜?ぼくちんも暖かくなったら行くですぅ〜」
No.41 投稿者:ガブ母 ( 2010/01/31 11:23 )
クックさんへ

昨日は有難うございました^^
とても楽しいひと時、フェレズも満喫したようです♪

ゴトー君、皆に愛されて、とてもおっとりのお兄ちゃん♪

ロッキー君のお世話は少し大変かも??

ガブリとも←一方的に戦闘態勢でしたが
仲良くしてくれてありがとう^^

また遊びに来て下さいね!
No.42 投稿者:和田 ( 2010/01/31 15:11 )
クックさん、ガブリ王宮はいかがでしたか?やっぱり、お城でした?


ロミちゃん、大きく股開いて(笑)可愛い。ゴトーくんも楽しめたみたいですね♪
No.44 投稿者:クック ( 2010/01/31 18:23 )
紅蓮らぶさんへ
ガブリ君とゴトーのこの距離!微妙ですよねぇーw
中庭すばらしかったですよ!のびのびできてとてもよかったです!
ゴトー&ロッキー「暖かくなったら絶対行くフェレ☆」

ガブ母さんへ
昨日、お世話になりました!
ゴトーも緊張気味でしたが 自然にふれて
とてもうれしそうでした!

次はロッキーもお邪魔させて頂きますね

長男「ロミちゃん!めちゃかわいかったです!!!」

和田さんへ
ガブリ大宮サイコーでした!w

ロミちゃんは、大人しい美人さんでしたよ☆
No.45 投稿者:クック ( 2010/01/31 20:56 )
猿さんへ
こんばんは。はじめましてー
とてもいい人でしたよ☆
ほのぼのです^^
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.