フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
みっきーさん
メッセージを送る
最新の日記  
5月2日 フェレフェスも無事終了
4月27日 日吉フェレット・フェスティバルに参加します☆
4月21日 JFAフェレットショーに出店します☆
10月18日 フェレワのフェレット・エキスポ参加
8月4日 つむちゃんの思い出
月別アーカイブ  
2012年5月
2012年4月
2011年10月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月

 

 

 

 

 

 

     
みっきーさんの日記
日時 2012年5月2日
タイトル フェレフェスも無事終了
内容 フェレショー、フェレフェスと春のイベントが無事終了し、ホッとしました。
お買い上げくださった皆様、ありがとうございました。

リボンピアスを付けて来てくださった方、手帳を「使ってます」と見せてくださった方・・・、デザイナー冥利に尽き、とてもうれしいです♪

フェレフェスでは、れぱんさんに会えて大感激♪
そして、かわいいドレスを購入。
ドレスを着れば、噛み噛みマシーンのおぽん姉さんもお嬢様に変身(笑)

しばらくは、mikiは本業に専念、moはいたちにサービの日々を。
秋のイベントに向けて、新作の開発がんばります!
 (mo)



設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2008

★ ★ ★
 
No.37 投稿者:れぱん ( 2012/05/02 20:46 )
サイズは大丈夫でしたでしょうか。
みっきーさんの雰囲気がAKBのマリコちゃんに似ていたので見とれてしまいました。
素敵なアクセサリーをこれからも期待しています。
No.38 投稿者:マロンママ ( 2012/05/03 00:36 )
お疲れ様でした〜☆
一週間ごとのイベントでしたから
みっきーさんもお母様もしばらくはゆっくりしてくださ〜いっ

フェレペンダントお出かけ時にはいつもつけてますよ♪
また買わせてくださいね☆
No.39 投稿者:みっきー ( 2012/05/05 22:29 )
れぱんさん
サイズ、ピッタリでした☆
全員に着せてみました。
てんちゃん、ピンク似合い過ぎでした(笑い)

AKBだなんて、テレてしまいます♪


マロンママさん
寄る年波には勝てず、いささかダウン気味のmo(笑)
フェレフェスにはあのメガネ持参していきました。
もちろん、こっそりかけてましたよん(爆)

(mo)
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.