フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
みっきーさん
メッセージを送る
最新の日記  
5月2日 フェレフェスも無事終了
4月27日 日吉フェレット・フェスティバルに参加します☆
4月21日 JFAフェレットショーに出店します☆
10月18日 フェレワのフェレット・エキスポ参加
8月4日 つむちゃんの思い出
月別アーカイブ  
2012年5月
2012年4月
2011年10月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月

 

 

 

 

 

 

     
みっきーさんの日記
日時 2012年4月27日
タイトル 日吉フェレット・フェスティバルに参加します☆
内容

こんにちは。
22日はフェレットショーし初参加しました。
毎日夜なべ仕事(TT)
でもその甲斐あって、
マロンママさん、紅蓮ラブさん、ひなたさん、オイチャン、ガブかあさん・・・。
と、多くの方とふぇれちゃんにお会いでき、大感激♪

29日、横浜日吉のアピタで開催される「フェレット・フェスティバル」に「mikimo」として参加しちゃいます。

よかったら、遊びにきてください♪
(mo)

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2606

★ ★ ★
 
No.33 投稿者:ままん ( 2012/04/27 16:42 )
明後日は自宅で唐揚げぱーちーなので行けないですー(´;ェ;`)
カラダが2つ欲しい。。

フェレットモチーフなアクセサリーって、ホント作ってる人少ないんですよね〜
あの指輪、どうにかもうちょっとコストを下げて販売できないか、と
妄想だけが膨らんで、なかなか実行に移せずにいます。(笑)

行動力のあるみっきーさん、素敵☆
No.34 投稿者:みっきー ( 2012/04/28 00:57 )
ままんさん。
から揚げ、おいしそう(^o^)
食べた〜い!

今回はいたち様クラウンペンダントにラピスとバーガンディーの新色も登場。
新作、ロゼッタステッカーやレターセットもありますよん♪

是非、是非、いたちリングの商品化を!
そして次回は一緒に出店しましょう♪
(mo)
No.35 投稿者:紅蓮らぶ ( 2012/04/28 04:29 )
可愛いですね〜♪

フェレショーでも買おうか悩みましたが。。。私、アクセ類はしないんですよぉ〜パワーストーンのブレスだけ。。。
結婚指輪もしてないんですwww
が!キー付きのペンダントありましたよね?実はあれ悩んだんだ〜www

あれのキーホルダーがあったら、間違いなく買ってたwww
キーをちっちゃくして、ボールチェーン仕様でキーホルダーにするとプリチーかも〜〜ストラップでもいいかも〜〜www←買う、間違いなく買う!(笑)www
No.36 投稿者:みっきー ( 2012/05/02 02:59 )
紅蓮らぶさん

キーペンダントのキーホルダータイプもありますよ♪
ペンダントと同じキーと写真が付いていて、さらに「LOVE」と彫ってあるハート型のチャームも付いてます。
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.