フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
みっきーさん
メッセージを送る
最新の日記  
5月2日 フェレフェスも無事終了
4月27日 日吉フェレット・フェスティバルに参加します☆
4月21日 JFAフェレットショーに出店します☆
10月18日 フェレワのフェレット・エキスポ参加
8月4日 つむちゃんの思い出
月別アーカイブ  
2012年5月
2012年4月
2011年10月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月

 

 

 

 

 

 

     
みっきーさんの日記
日時 2012年4月21日
タイトル JFAフェレットショーに出店します☆
内容

大変ご無沙汰してますm(__)m

大学が忙しすぎてストレスから胃腸炎になったりと、、長い間お休みしていました〜。。(××)
相変わらすうちのイタチーズはすこぶる元気です。

復活そうそうで告知なのですが..!
明日JFAフェレットショーに『mikimo』として出店させていただきます☆

今回はシャーベットカラーの春らしいステッカーなどを作成しました♪
ほかにも可愛いレターセットなどを用意しています☆
参加される方はぜひ遊びにきてくださいネ^^ノシ



設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 27151

★ ★ ★
 
No.27 投稿者:ひなた ( 2012/04/22 20:04 )
とても可愛いフェレピアス♡ゲットさせてもらいました〜
今までアクセはほとんど見かけ無かったので嬉しかったです(^^)
次回にもおねがいしますね〜♪ 
No.28 投稿者:ひなた ( 2012/04/22 21:47 )
とても可愛いフェレのピアスをゲットさせていただきました(^^)

フェレのアクセ類はあまりないので嬉しかったです〜
次回にも期待してます!
No.29 投稿者:みっきー ( 2012/04/23 16:17 )
>ひなたさん*
コメントとお買い上げありがとうございましたo(≧∀≦)o

そう言っていただけるととっても作りがいがありますー!涙

また次回に向けて新作アクセサリーを増やして行きます☆☆
なのでそのときはぜひまた遊びにきてくださいね^^*! お待ちしております♥
No.30 投稿者:れぱん ( 2012/04/23 20:53 )
まぁ♪フェレットピアスですか。どんなピアスなんでしょうか。素敵なアイデアです。
アクセサリーを作れてしまうなんて、みっきーさん素敵☆
No.32 投稿者:みっきー ( 2012/04/27 13:27 )
れぱんさん、コメントありがとうございます。

29日、横浜日吉でのふぇれフェスにも出店します。
よかったら見に来てください♪
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.