フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
クックさん
メッセージを送る
最新の日記  
9月6日 首輪ちょいゆる かも・・・・w
9月4日 なんて暇人なんでしょう・・w
5月3日 すごく気に入ってます★
4月19日 フェレットショー★楽しかったです♪
4月17日 お久しぶりですw
月別アーカイブ  
2010年9月
2010年5月
2010年4月
2010年2月
2010年1月
2009年11月

 

 

 

 

 

 

     
クックさんの日記
日時 2010年2月4日
タイトル トンネルで仲良く
内容

毎日1時間ほど
ゴトー&ロッキーを遊ばせています☆
早く仲良くなれるといいなぁーと思いつつ
怪我をさせない程度に遊ばせています。
いつか、仲良くお昼ねなんて光景を夢みています。
ちなみにまだ怪我はなく、おもらしもないです
時間がたつとゴトーが フーフー言います。
そんなかんじですが、いけないことあったら
教えていただけたら幸いです。

上から攻めているのがゴトー氏
下から攻めてるのがロッキー氏
でございますwwww

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2186

★ ★ ★
 
No.50 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/02/04 19:41 )
うちの疾風と楓の場合、楓が疾風に問答無用で攻められ本気噛み攻撃され、ギャーギャー泣き叫ぶも疾風が掟破りの所を噛み容赦なし!そして楓が脱糞・・・冷蔵庫の隅まで追い詰められなお攻められる・・・飼い主が助けに入るも、楓を抱き上げた瞬間、疾風が下から二段とびで噛みつきにくる・・・疾風の攻撃(執着心)は尋常じゃないです!
疾風はお脳がちょっと壊れているので、全ての子に同じ事をします・・・
紅蓮&かぐやの時は私が抱っこしていても疾風が下から跳びついてきました・・・恐ろしくて下ろせません。
と言う事で、疾風はいつも一人・・・可哀想ですが仕方ありません・・・

ゴトー君とロッキー君は見ている限りは大丈夫そうですよ。
一緒にお昼寝も夢ではないのでは。。。^^


No.51 投稿者:ガブ母 ( 2010/02/05 07:15 )
こんばんは^^

ゴトー君がフーフー言っても大丈夫だと思います。
先月マロンママさんの家にお邪魔した時は、
マロンちゃんとロミはこちらが爆笑する程長時間尻尾を高速に振り、
それでも仲良く遊んでいました^^

しかし、、、我が家よりきっと一緒にハンモでお昼寝、、
早いんでしょうね・・・・

No.52 投稿者:クック ( 2010/02/05 08:45 )
紅蓮らぶさんへ
おはようございます♪
噛み噛みに容赦ないとはすごい激しいですね。ほかの子達とバトルの経験がないため
よくはわからないのですが
みたこともないので・・・・
そんなてれび番組があったらいいのに・・・w(ムリ・・w)
しかも近くに飼ってる方もいないのでよくわからないというのが現実です
でも見ている限りは大丈夫そうですの
言葉に安心いたしました♪
いつか紅蓮らぶさんの家族とも
触れ合えたらうれしいです♪

ガブ母さんへ
フーフー大丈夫でしたか!
何時も気にしていましたが
でもフーフー言うだけだったので
マロンちゃんとロミちゃんの爆笑エピソードいいですね☆
我家のゴトー氏とガブリ君いつか爆笑エピソードにならないかしら・・・・w
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.