フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
kaoriさん
メッセージを送る
最新の日記  
3月1日 可愛いけど痛い、、、でも可愛い(笑)
2月20日 祝☆Armmy1歳
1月11日 今頃ですが
12月26日 あの〜・・・
12月6日 うちのジョーズ
月別アーカイブ  
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月

 

 

 

 

 

 

     
kaoriさんの日記
日時 2011年11月29日
タイトル あ〜み〜のその後
内容

前回の日記で暖かいコメントや
メッセージありがとうございました。

その後、あ〜み〜は薬が効いた様で

日に日に元気になっていきました。

食欲は落ちることなく

数歩ずつ歩けるようになり

両足で立てるようになり

お気に入りのおもちゃを隠す事が出来るようになり

ハンモックに自分で乗れるようになり

ゲージから出たがる様になり(遊びたがる様になり)

ラグの下でトンネル遊びするようになり

遊んでる時間も増えてきて

と徐々に今まで普通に出来てた事がまた出来るようになってきて

今ではご機嫌に走り回っています。

まだお薬とサプリは続くけど、

先生の山を越えたとの言葉にも安心

元気になってくれてホント良かったです。

顔つきもすっかり元に戻りました。

今回の事で

ますますあ〜み〜が愛おしくなりました。

病気になる前は

されて「ちょっとー!!」って思ってたような悪戯も

今はされると嬉しい日々です(笑)


【写真】

ハンモックに自分で乗ってるの見て
嬉しくて写真撮ってたら、
迷惑そうな顔されました・・・

**

しんぱいちてくれて

おうえんちてくれて

ありがとうございました。

またあしょべるようになったので

たくさんいたずらちて

にっきのネタのていきょーをちたいとおもいましゅ♪

byあ〜み〜☆

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2028

★ ★ ★
 
No.36 投稿者:ひなた ( 2011/11/29 22:22 )
あ〜み〜ちゃん、
元気になって本当に良かったですね。
一杯食べていっぱい遊んで
kaoriおねえちゃんと仲良くね(^^)

kaoriさん、良かったですね。
これからも二人三脚・・五脚?で頑張ってね♪
No.37 投稿者:紅蓮らぶ ( 2011/11/30 03:11 )
あ〜み〜ちゃん、元気になって良かったね〜〜^^
その調子でもりもり食べて。。。もっと悪戯をしてお姉ちゃんを困らせてあげましょ〜(笑)
良かった良かった。。。♪
No.38 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2011/11/30 03:47 )

回復してくれて良かったですね

まだまだ、これから風邪シーズン本番
飼い主さんも、拾われないでくださいね。
No.39 投稿者:kaori ( 2011/11/30 09:50 )
ひなたさん

ありがとうございます♪

すっかり元気になり、

あの時は何だったの?

ホントに調子悪かったの?

って程元気になっています(笑)

はい♪二人五脚でw頑張ります☆^^
No.40 投稿者:kaori ( 2011/11/30 09:55 )
紅蓮らぶさん

ありがとうございます♪

昨日は早速困らせてくれました(笑)

ソファーのカバーの下からガブガブと^^;

いた〜〜いけど、ちゃんと噛む力があるって事にすごく嬉しくて

痛いのに喜んでました(笑)

でも、それがあ〜み〜には面白かったのか

エスカレートしちゃったのでちょっと反省です(笑)
No.41 投稿者:kaori ( 2011/11/30 09:57 )
とんとん☆オイチャンさん

色々ありがとうございました♪

すっかり元気印のあ〜み〜に戻り

お薬もご機嫌に飲んでくれてます♪

そうですね!!
風邪持ち帰らないように気をつけます^^
No.42 投稿者:和田 ( 2011/12/01 12:01 )
元気になってよかったですね。念のため、きりがおか は31日までは院長先生出勤みたい。各病院の最終日チェックをお忘れなくね。とはいえ、入院動物がいる以上は、誰かしらいたりしますけどね。
No.43 投稿者:kaori ( 2011/12/01 12:34 )
和田さん

色々とアドバイスありがとうございました^^

そうですね!!
お正月休み中に何かあったら・・・

それぞれの病院の休みチェックします。

教えて下さってありがとうございます。
No.44 投稿者:れぱん ( 2011/12/04 21:04 )
kaoriさん

よかったですー。
コメントが遅くなってしまいましたが、すっごく気になっておりました。

あ〜み〜ちゃんを大切っと思うkaoriさんのお気持ち。痛いくらい伝わりました。
本当に本当に良かったです。

あーみーちゃんの肝臓、強かったですね^^
No.45 投稿者:kaori ( 2011/12/05 09:03 )
れぱんさん

ありがとうございます♪

ほんっと〜〜〜〜〜〜に

元気になってくれて良かったです。

復活したら、前より悪戯が増した気がするのですが・・・

悪戯上等!!元気が何よりですね(笑)
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.