フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
kaoriさん
メッセージを送る
最新の日記  
3月1日 可愛いけど痛い、、、でも可愛い(笑)
2月20日 祝☆Armmy1歳
1月11日 今頃ですが
12月26日 あの〜・・・
12月6日 うちのジョーズ
月別アーカイブ  
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月

 

 

 

 

 

 

     
kaoriさんの日記
日時 2012年3月1日
タイトル 可愛いけど痛い、、、でも可愛い(笑)
内容

最近、あ〜み〜は

モモンガの技を覚えた様で

私が床に座ってると、背後から

ぴょ〜んと、私の背中に張り付いてきたり

肩に飛び乗って来たりします

可愛い〜〜

嬉しい〜〜〜

だけど・・・

飛んできた時に必死にしがみつくから

爪がくい込んで痛いのです(><)

背中、肩はまだ我慢出来るけど

我慢するから是非、乗ってきてくださいって

感じだけど、

頭によじ登ろうとするのは止めて〜〜〜

顔には傷作りたくないのよ、、、(TT)

【写真】

舌をちょこっと出して見つめてる

あ〜み〜にノックアウト☆

可愛すぎる〜〜(親バカすみません・汗)

(あ〜み〜:テヘペロ♪)

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2235

★ ★ ★
 
No.60 投稿者:マロンママ ( 2012/03/01 17:29 )
あ〜み〜ちゃん可愛いですね^^
べろちょろマニアの私にはたまらん画像です♪

うちの♂のフェレのアトムが、
私が寝転んでたら頭の上に登ってくるんです
完全に登頂してます(;´Д`A ```
でも結構フェレの重みが頭で感じるのって心地よくなってしまってる自分がいますww
是非お試しくださいww
No.61 投稿者:ロッキー ( 2012/03/01 20:04 )
あ〜み〜ちゃんかわいい!!
キュンっとしちゃいました!

うちの子はダンナの頭にはのぼるのですが私の頭にのぼってきません…
なぜかしら〜??
私はいつでもオッケ〜なんですけどね〜!!
No.62 投稿者:ひなた ( 2012/03/01 21:53 )
頭に登られてみたい〜。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜イィ!!

七宝が肩乗りっぽいけど、オジサンだからなぁ・・
No.63 投稿者:ほっこりぃな ( 2012/03/02 13:59 )
テヘペロ♪可愛いですね^^
家の子も頭まで登ってくるのですが
何故か旦那の頭はホリホリしまくります(笑)私にはしないのに。。。
No.64 投稿者:kaori ( 2012/03/02 16:04 )
マロンママさん☆

コメントありがとうございます♪

アトムくんの登頂、
丁度いいマッサージになってるんですね^^

その心地よさ、味わいたいのですが
あ〜み〜は私が寝転がると、
ズボンの裾や、上着の中に入ってきて
足やお腹など噛むんです〜〜(TT)
(軽くですが)
どっちにせよ、痛いのからは逃れられそうもないですね(笑)

でも、今日頭の上に乗っけてみます(^o^)
No.65 投稿者:kaori ( 2012/03/02 16:08 )
ロッキーさん☆

コメントありがとございます♪

キュンとして頂けて嬉しいです(*^_^*)

旦那様の方が、体格とかの違いで
登りやすいのでしょうか・・・(笑)
いたちにも色々こだわりがあるのかも
しれないですね♪
No.66 投稿者:kaori ( 2012/03/02 16:15 )
ひなたさん☆

あ〜み〜の場合は

頭に必死でよじ登る

なので、結構爪が・・・(笑)
嬉しいけど、ちょっと気合いが必要です(笑)

七宝くんは(いいお名前ですね^^)
肩乗りさんなんですね♪

前に、病院でフェレットが肩に乗ってるの
見て、すごく羨ましく見ていました

最近乗ってくるようになって
(じっとしてないし、少しの時間ですが)
耳の横で、クック言ってる声が聞けてるのがとても幸せです♪
No.67 投稿者:kaori ( 2012/03/02 16:19 )
ほっこりぃなさん☆

ありがとうございます♪

私も撮れた瞬間、可愛すぎて
小躍り状態でした(笑)

頭に乗ってくるフェレちゃんたち
多いんですね^^

頭でホリホリ・・・
力加減によってはかなり痛そうな(^_^;)
ほっこりぃなさんちのフェレちゃんも
旦那様にだけなんですね
ホリホリしやすいのでしょうか?(笑)
No.68 投稿者:れぱん ( 2012/03/04 13:54 )
あ〜み〜ちゃん♪
kaoriさんも立派な「いたちM」ですね。
あ〜み〜ちゃんに痛いことをされてもそれが快感になってしまっていませんか。
ようこそ、いたちMワールドへ☆

かわいくてかわいくて痛さなんて関係ないくらいかわいいですもの。

。。。でも爪って切り立てが一番痛いんですよね。。
No.69 投稿者:kaori ( 2012/03/05 16:22 )
れぱんさん☆

私もいたちMワールドに仲間入りですね♪(*^_^*)
痛いことされても快感・・・わかります(笑)

逆にいつもは、そこで
遊んでって甘噛みするのに
されなかったりすると、
すごく物足りなかったりして(笑)

爪切り後、そうです痛いですよね
爪切り後だとしっかり、爪痕が着いてます(^_^;)
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.