フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
kaoriさん
メッセージを送る
最新の日記  
3月1日 可愛いけど痛い、、、でも可愛い(笑)
2月20日 祝☆Armmy1歳
1月11日 今頃ですが
12月26日 あの〜・・・
12月6日 うちのジョーズ
月別アーカイブ  
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月

 

 

 

 

 

 

     
kaoriさんの日記
日時 2011年12月6日
タイトル うちのジョーズ
内容

最近のあ〜み〜のマイブーム

【写真1】

このカバーの下に潜り込んで遊ぶこと

この中のどこかにあ〜み〜が居ます

そして・・・

私たちがこのソファーや側に居ると
カバーの下からガブッ!!

なんだか、家の中にジョーズが居る様です・・・。

あ〜み〜は見えてる時(遊んでとか)は

加減して噛むのですが

カバーの下からの時は結構痛い

カバーに歯が貫通してますけど?!

怖いけど、飼い主も結構楽しんでたり(笑)


【写真2】

狙われてる〜


【写真3】

得意げ〜



昨日はあ〜み〜の再診

血液検査の結果

かなり数値が良くなって来てました♪

1ヶ月内服薬続けて、その後再検査です。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2006

★ ★ ★
 
No.46 投稿者:れぱん ( 2011/12/08 22:49 )
ジョーズあ〜み〜ちゃん。
肝臓の数値がよくなって本当によかったですね。
また元気に飛んで跳ねて遊べる日が近いかしら。お薬投与もあと1ヶ月。がんばってください。
No.47 投稿者:kaori ( 2011/12/09 09:05 )
れぱんさん☆

ありがとうございます♪
ホントに良かったです^^
すっかり元気で
飛んで跳ねて走って遊んで食べて噛んで(笑)
お薬も頑張ります♪
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.