フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
kaoriさん
メッセージを送る
最新の日記  
3月1日 可愛いけど痛い、、、でも可愛い(笑)
2月20日 祝☆Armmy1歳
1月11日 今頃ですが
12月26日 あの〜・・・
12月6日 うちのジョーズ
月別アーカイブ  
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月

 

 

 

 

 

 

     
kaoriさんの日記
日時 2012年2月20日
タイトル 祝☆Armmy1歳
内容

また久しぶりのUPになってしまいました・・・

今日は

Armmy1歳のお誕生日☆

おうちに来て半年

まだ半年しか経ってなかったんだ・・・

色んな事があったからか、

もっと長く一緒に居る気がする。


あれから、お薬はまだ続いてるけど

体調も良く、元気に飛び回っています♪

今日はどんなお祝いしようかな^^


写真

【1枚目】うちに来た頃のArmmy

【2枚目】最近のArmmy

少し顔がお姉さんぽくなったかな?

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 1963

★ ★ ★
 
No.53 投稿者:和田 ( 2012/02/20 12:12 )
お誕生日おめでとう!色々あっての一年でしたね。その分、信頼を深めたでしょう。良い一年となりますように(^_^)v
No.54 投稿者:kaori ( 2012/02/20 14:12 )
和田さん☆

ありがとうございます♪

信頼、深まった気がします^^

Armmy、最近はクック言いながら
私の頭の上にまでよじ登ってきます・・・
これって・・・信頼されてますよね?
なめられてるワケじゃないですよね??(笑・汗)

愛情は更に深くなりました♪



No.55 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2012/02/20 18:55 )

お誕生日、おめでとうこへざいますぅぅ

病も、なんとか、治まってくれているご様子
なによりですぅぅ


でわでわ
No.56 投稿者:ひなた ( 2012/02/20 22:04 )
Armmyちゃん、お誕生日おめでとう♡

可愛くて穏やかな良いお顔になりましたね〜
kaoriさんと暮らす事がArmmyちゃんにとって幸せなんだなって分かりますよ♪
No.57 投稿者:ESCのこ ( 2012/02/20 22:48 )
Armmyちゃん、お誕生日オ・メ・デ・ト・ウ♪(^O^)

もりもり食べて
体力つけて
病気なんか蹴散らして
元気でお転婆な1歳ライフとなりますように♪
No.58 投稿者:紅蓮らぶ ( 2012/02/21 08:29 )
あ〜み〜ちゃん、お誕生日おめでと〜♪
元気に!楽しく!一年を過ごしてくださいね〜☆

ホント!穏やかなお顔になっていますね〜^^
昨年は色々あったけど、今は元気に過ごしているんですね^^良かった。。。
早くお薬も無くなりますように。。。
No.59 投稿者:kaori ( 2012/02/22 10:40 )
お返事が遅くなってしまってすみません。

コメントありがとうございました♪


*とんとん☆オイチャンさん

ホントに体悪かったの??
って程元気で、毎日ご機嫌に遊んで
悪戯しています(笑)


*ひなたさん

そう言って頂けるととても嬉しいです♪
この写真の顔と打って変わって
遊んでる時は、
とっても悪い顔もします(笑)
私もあ〜み〜と一緒に居られる事がとっても
幸せです^^


*ESCのこさん

もう病気なんてなくなっちゃったかの
様に元気すぎ、お転婆すぎになってます(笑)
でも、元気に走り回ってる姿を毎日見られてる事が
とっても嬉しいです♪


*紅蓮らぶさん

色々あってパニック気味にもなりましたが
あ〜み〜の回復力に驚き、喜び
そしてあ〜み〜に色々教えてもらった気がします。
本当に、お薬早くなくなって欲しいです。



■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.