フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
クックさん
メッセージを送る
最新の日記  
9月6日 首輪ちょいゆる かも・・・・w
9月4日 なんて暇人なんでしょう・・w
5月3日 すごく気に入ってます★
4月19日 フェレットショー★楽しかったです♪
4月17日 お久しぶりですw
月別アーカイブ  
2010年9月
2010年5月
2010年4月
2010年2月
2010年1月
2009年11月

 

 

 

 

 

 

     
クックさんの日記
日時 2010年2月22日
タイトル 最近暖かくて♪
内容

昨日の日曜日にあまりにも暖かくて散歩へGOー

2匹そろって穴掘り大会が始まり・・・・
それをあとから片付ける私wwww

誰かを落とそうと思ってるのかしら。
それにしても暖かいので過ごしやすいですね☆

上にいるのがロッキー
下にいるのがゴトー
そして関係ないですが、足だけが長男♪w

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2074

★ ★ ★
 
No.60 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/02/22 22:06 )
仲が良さそうに見えますね^^
よ〜く見ると、ゴトー君が迷惑そ〜な顔をしているような・・・(∂∂)

穴の後始末大変ですね^^お察しいたします・・・
楽しそうに一心不乱に「掘り掘り・・・」そこに『お宝』でもあれば良いのにな〜〜♪
No.61 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2010/02/22 23:17 )

そちらは、暖かだったんですね

東京は、暖まるのに、もう少し
先になりそうですね
No.62 投稿者:ガブ母 ( 2010/02/22 23:48 )
ゴトー君へ

ロミです^^ゴトー君はロミに似て、
きっと遠慮がちフェレなんですね・・・

でも大丈夫!ロッキー君は決して
ガブ公のようにはなりませんよ・・・たぶん。

今日、奴はかなり大きなトイレがあるにも関わらず、
外していました・・・あれ、知っとって・・ですよ・・・
No.63 投稿者:クック ( 2010/02/23 19:10 )
紅蓮らぶさんへ
最近はわりと仲良しになってきた気がします。お察しの通り、ゴトー迷惑そうにもしてますね☆
ですが・・・・宝はざんねんながらありませんんでしたw

とんとん☆オイちゃんさんへ

こちら愛知県はめちゃめちゃ暖かいですよ
まさに散歩日和♪

ガブ母さんへ
ロッキーはどちらかというとガブリ君目指してるのかもwよく食べます!
なにがなんでもがついてますw
もしかしたらガブリ君以上かもw
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.