フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
メッセージを送る
最新の日記  
12月3日 優しくって少し馬鹿
11月28日 淀君は灰色熊
9月19日 卑怯者は誰だ?
7月20日 鼬エステ初体験
7月13日 失礼な鼬
月別アーカイブ  
2011年12月
2011年11月
2011年9月
2011年7月
2011年6月
2010年9月
2010年8月
2010年6月
2010年5月
2010年3月
2010年2月

 

 

 

 

 

 

     
ナオこぷーさんの日記
日時 2011年7月20日
タイトル 鼬エステ初体験
内容 どうも(^^)
台風の影響で気温は高くないけど湿度高ッという状態にだいぶ参っております(^^;)
暑くても、湿度低い方が私的には楽です。気圧が低いとなんか調子悪いし。

先週の木曜日にフェレットワールドららぽーと店にて鼬エステを初体験して参りました。
確かにふわふわになりますよ♪最後に付けてくれるエッセンシャルオイルも良い香りですし。

飼い主的には満足です♡鼬的にはビミョーなんだと思いますが・・・(^^;)
フェレワのHPにふわふわになった我が家の鼬三人娘がUPされているのでよかったら見てやってくださいね♪←親バカ

それにしても、エステ代1匹@3000円。3匹で9000円。うーん、また「鼬貧乏」(泣)
設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2508

★ ★ ★
 
No.93 投稿者:マロンママ ( 2011/07/21 10:17 )
お久しぶりです☆

大阪は台風の影響大!と言われてたにも関わらず、普通に天気が悪いだけ…状態でした
暴風でもなく・・・なんでしょうね?(^^ゞ


フェレワに行かれたんですね〜
いいなイタチエステ
うちもやりたいですよ〜
ハーブパックなら自宅でやったことあるんですけどね
遠方の我が家はフェレワの通販でハーブパックを購入して自宅でやってます(^^ゞ
でも!私もいつかフェレワに行ってやろうと思ってますw

ふわふわピカピカのフェレズのお写真見せてくださーい!
No.94 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2011/07/22 00:47 )

こんばんわぁぁ

とんとん です
「こんばんわぁぁぁ、、、
 言われてみれば、、僕は、エステに連れて行って
 もらった事がないなぁぁ、、いいなぁぁ

 この前は、女子鼬に、ふっっ(ブィィ)されちゃたし
ねぇぇ」

なんだか、涼し過ぎるから、風邪拾わないでねぇぇ

おやすみなさいぃぃ
No.95 投稿者:ナオこぷー ( 2011/07/23 05:57 )
マロンママさんへ

お久しぶりです(^^)

東京は一昨日、昨日は気温と湿度も下がってこの時期にしてはありえないほど快適でした。クーラーが無くても過ごせるなんて夢のよう。このまま秋になればいいのに。

鼬エステ良かったですよー。
美人鼬になりますよん。
まあ、1週間経った今現在は完全に元に戻ってますけどね(^^;)
にしてもフェレワの入っているららぽーとは広い!初めて行く人は迷って無駄に歩かされること間違いなし。
ウチの場合、帰る頃には歩き疲れと場所が分らないイライラで夫婦の雰囲気が険悪になりました(^^;)

コメントありがとうございました(^^)/
No.96 投稿者:ナオこぷー ( 2011/07/23 06:06 )
とんとん☆オイチャンさんへ

おはよう。
ぷぷちゃんです。
あたいは「イタチエステ」なんてヤだったんだけど、ウチのババアがどうしてもっていうから、しかたなく。
汚い泥を塗られたり、大嫌いな「フロ」に入れられて散々。もう、行かんぞ!
えっ?美人になったかって?
あたいは美人なのは元から!「イタチエステ」のおかげなんかじゃないよ。

コメントありがとうございます(^^)/
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.