フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
はちみつさん
メッセージを送る
最新の日記  
8月4日 のびのびぽん太
7月2日 うちで初のお風呂
5月29日 ぽん太も4ヶ月。
5月5日 あっぷっぷー
5月3日 ぽん太先生〜
月別アーカイブ  
2009年8月
2009年7月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
はちみつさんの日記
日時 2009年5月5日
タイトル あっぷっぷー
内容

お部屋に放すと興奮して
かみつかれるため
片手だけ軍手してます^^;

軍手は噛んでいいと思ってるらしく
軍手めがけて
ぽん太が飛んできます。

そこをつかまえて抱っこすると
うとうと気味なぽん太なのでした。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2301

★ ★ ★
 
No.11 投稿者:あゆみ ( 2009/05/05 21:22 )
こんばんは〜〜

ぽんちゃん軍手好きになってしまった?
きっとまだ子供なんで遊び方も激しいんでしょうね〜羨ましいです^^

うちのミルも玩具をめがけて飛んできます
だけどたまに間違えて手を噛むので

噛んだ瞬間イタイ〜って叫びます(笑)
そしたら
[あ・あああ間違えた]と反省してますよ〜
No.12 投稿者:せっちゃん ( 2009/05/05 22:53 )
こんばんは♪

ぽん太君、相変わらずやんちゃしてますね!

でも抱っこすると、うとうとするなんて、だんだん安心感が生まれたようですね!

まだまだベビーなので、色んな事があって楽しみですね!
No.13 投稿者:と ん と ん オイチャン ( 2009/05/05 23:34 )

こんばんわ、、、

早くも、生噛みは、してはいけないが
理解してくれているようですね

お店のお世話も良かったのかな、、

ムフ むふふ

まだまだ、始まったばかり、
楽しいけれど、頑張れ〜〜〜ですね


では では
No.14 投稿者:maipom ( 2009/05/06 11:53 )

こんにちは★

本気で噛まなくなる日が
来るといいですね♪

うちの子達は本気で私の手と
戦うので(笑
No.15 投稿者:きゅう☆彡(マロンママ) ( 2009/05/06 13:45 )
こんにちわ♪

我が家も噛み癖がありました
最近噛まなくなりましたよ
遊びで興奮して間違って噛んだときは。
ごめんねー
って感じで、ぺろぺろしてきます!
きっとポンちゃんも噛まなくなりますよ
No.16 投稿者:はちみつ ( 2009/05/29 14:16 )
あゆみさん

うちのコ、噛み付いても反省しません(苦笑)そのへんの躾がまだまだ難しいです^^;
No.17 投稿者:はちみつ ( 2009/05/29 14:17 )
せっちゃん

うとうとするのは
遊び疲れた時だけのようです。
最近分かりました^^
まだまだやんちゃです〜
No.18 投稿者:はちみつ ( 2009/05/29 14:18 )
と ん と ん オイチャンさん

最近は足によく噛み付きます><。
マジ噛みはしないのですが・・・。
くつ下も噛んできますね〜
No.19 投稿者:はちみつ ( 2009/05/29 14:19 )
maipomさん

本気で噛まれるのは怖いですね^^;
まだ傷とかできるぐらい噛まれた事はないんで
現状維持を願っています
No.20 投稿者:はちみつ ( 2009/05/29 14:20 )
きゅう☆彡(マロンママ)さん

成長とともに
噛むのもおさまってくればいいなぁと思いました。
きっと大丈夫・・・ですよね?
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.