フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
クックさん
メッセージを送る
最新の日記  
9月6日 首輪ちょいゆる かも・・・・w
9月4日 なんて暇人なんでしょう・・w
5月3日 すごく気に入ってます★
4月19日 フェレットショー★楽しかったです♪
4月17日 お久しぶりですw
月別アーカイブ  
2010年9月
2010年5月
2010年4月
2010年2月
2010年1月
2009年11月

 

 

 

 

 

 

     
クックさんの日記
日時 2009年11月17日
タイトル すごいギャップ!!!!
内容

本日のゴトー君・・・・・・
寝てるところを     パチりん☆
すごいお腹・・・・・(笑)
ぃちおフェレットです(笑)

きっと彼の中では・・・・なんですかぁー?
てな感じだと思われます(○´3`)

そして2枚目      パチりん☆
こんなかわいらしい  ときもあります
 フェレット君  見ててあきないですねぇ(oノд・)σ

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2148

★ ★ ★
 
No.3 投稿者:フウヤ ( 2009/11/17 22:58 )
クックさん初めましてー^^

私もフェレ暦一年未満の新米ママです♪

ゴトー君、すごいお腹ですね〜(笑)うちの天道も9ヶ月にして1,6kgのぽっちゃり少年ですが^^;

フェレちゃんって、思わず笑っちゃうような仕草をするときもあれば、雑誌に載れるんじゃない!?って思うくらい可愛い顔をするときもあって、本当、見てて飽きないですよね♪ 
No.4 投稿者:クック ( 2009/11/17 23:35 )
フウヤさんこんばんわー
初めまして(*´pq`)

コメントありがとうございます☆

フェレ君のお名前天道君なんですね♪

かっこよいです♪

ちなみに我が家のゴトー君は

ボテッとしてますwwww

これからも よろしくお願いしますね☆
No.5 投稿者:ララ ( 2009/11/18 15:19 )
こんにちは、私もフェレット飼い始めて半年です。 名古屋在住です。
仲良くしてくださいね。
No.6 投稿者:クック ( 2009/11/18 17:22 )
>ララサン  こんにちわー

私は東三河在住です

こちらこそ仲良くしてください

よろしくお願いします(oノд・)
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.