フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
まちゅこさん
メッセージを送る
最新の日記  
3月23日 おやつくだしゃい♡
3月18日 頭を抱えてます・・・
3月12日 招きフェレだっく♡
3月10日 初♡
月別アーカイブ  
2010年3月

 

 

 

 

 

 

     
まちゅこさんの日記
日時 2010年3月12日
タイトル 招きフェレだっく♡
内容

ロコとモコの新しいお家が届きました。

今まで使ってたのは2階建てだったのですが、ちょっと狭いのと、ロコがトイレを覚えれなくて、二階のスノコにうんち君をしちゃうから、外してみたら今度は運動音痴のためハンモックに上れなくなっちゃったwと言うわけで買い換えたのです。

モコはすごく身軽なのにー(・ω・`)

モコはハンモックへ行けるのですが、ロコとおねんねしたいみたいで、下でロコと寝るようにwww

飼い主のエゴですが、やっぱりハンモックで寝て欲しいw空っぽのはハンモック寂しいです。

ということで、80センチのワイド型で高さがないものを選びました。

引き出し付きなので、お掃除が楽々です。

食べかすも下に落ちるから、衛生的にもいいです。

わーい♡


早速組み立てて、お家完成だ!ロコモコお引越しだぞ!と部屋を覗くとロコが招き猫みたいに招いてましたww

前はキョンシーみたいになって寝てたし、今度は招き猫ですかwwww

と笑ってしまいましたが、心が和みました。

最後には「はーいっ!」って♡

あー、かわいい。食べちゃいたいな。




設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2123

★ ★ ★
 
No.7 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2010/03/12 22:48 )

うわぁぁ☆☆
可愛いぃぃ、癒やされるぅぅ

我が家は、クルリンと丸くなって寝るので
なかなか、奇抜な寝姿を、見せてくれないんですよ、。

おやすみなさぁぁい
No.8 投稿者:ちょび ( 2010/03/13 11:32 )
はじめまして。
赤ちゃんのときってとてもかわいいですよね。
何しても許しちゃうって感じです。
いたちは軟体動物ですので、大人になっても変な寝方をうちは、してます。
アクロバティックな感じです。
でも、癒される〜
No.9 投稿者:まちゅこ ( 2010/03/18 00:24 )
おいちゃんさんへ

かわいいですよね!(親ばかです;)
本当に手が動いていて、こんなふうに寝ているのは初めて見たので驚きました^^;

ちなみにモコはクルリンっと女の子らしく寝ています。
No.10 投稿者:まちゅこ ( 2010/03/18 00:27 )
ちょびさんへ

はじめまして^^
赤ちゃんかわいいですよね♡もうメロメロです。

私もこれには驚きました。いつも変な寝方で寝相も悪いです^^;
アクロバティックなままでいてほしいです♡
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.