フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
まちゅこさん
メッセージを送る
最新の日記  
3月23日 おやつくだしゃい♡
3月18日 頭を抱えてます・・・
3月12日 招きフェレだっく♡
3月10日 初♡
月別アーカイブ  
2010年3月

 

 

 

 

 

 

     
まちゅこさんの日記
日時 2010年3月23日
タイトル おやつくだしゃい♡
内容

今日のモコです。

一枚目

あ!あんなところにジャーキーがあるぅううう。


(目が光り、舌が出ていい感じに撮れました^^v)

二枚目

よいしょ!よいしょ!
よっしゃ!!!げっちゅー♡

(私が片方しかスリッパはいてないのは内緒)

三枚目

もっとちょいだい〜♡おねがい・・・

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2039

★ ★ ★
 
No.19 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2010/03/23 23:12 )

こんばんわぁぁ、、

いいなぁ、僕んちは、
「ジャキー」無くてさぁぁぁブツブツ
byとんとん談話、、

だってぇぇ、ジャキー食べないし
細かくしてあげても、、、チラ、プィしたんだよ
byオイチャン談話、でしたぁぁ。
No.20 投稿者:まちゅこ ( 2010/03/24 22:07 )
とんとん☆おいちゃんさんへ

こんばんわぁ^^

ジャーキーは好き嫌いありますよねー
ネジの時は食べてくれませんでした。

チランプイしたらトントンはもらえませんねぇ ( *´艸`)
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.