フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ぴんさん
メッセージを送る
最新の日記  
7月15日 昨日、、変な人に出会ったぁ、、
7月13日 迷子フェレちゃん⇒ハクビシンと判明
6月25日 大事な思い出
6月11日 よし書くぞ!!
月別アーカイブ  
2010年7月
2010年6月

 

 

 

 

 

 

     
ぴんさんの日記
日時 2010年6月25日
タイトル 大事な思い出
内容

昨日うちのきゅうが肝機能障害で急逝しました
いろんな思い出ありがとう
またママのところにいつでも来てね

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2163

★ ★ ★
 
No.5 投稿者:和田 ( 2010/06/25 02:36 )
残念でしたね。きゅうちゃん、安らかに…ご冥福をお祈りいたします。
No.6 投稿者:ぴん ( 2010/06/25 06:36 )
和田さんへ
すごく急なことで驚いてますが、状態が悪い時にずっとそばに居られて良かったです
ちょうどぴんもあっちゃんもきゅうのそばにいるときだったので、、
最期の最期まで気を使ってもらってって感じでホントにきゅうは優しい子です♪
あんなに頑張んなくてもいいのに、、ってホントに思います
No.7 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/06/25 07:42 )
きゅうちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします・・・

きゅうちゃんもずっとそばにいてくれて嬉しかったと思います・・・
親孝行な優しい子だったんですね・・・
お気を落とされませんように・・・
No.8 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2010/06/25 08:09 )
それは、大変残念でしたね

心からご冥福を、お祈り申しあげます。

とんとん と、オイチャン
No.9 投稿者:ぴん ( 2010/06/26 07:13 )
紅蓮らぶへ
そばにいてあげることしかできなかったのがホントに悔しいです
翌日の朝一で仕事休んで病院いく予定だったのですが、、
今思いだしながらブログ書いていますがホントに楽しかった思い出、びっくりした思いでしかなくてホントに優しくて良い子でした
わざわざありがとうございます
No.10 投稿者:ぴん ( 2010/06/26 07:15 )
とんとん☆オイチャンへ
状態が悪いと気づいて3日間の出来事で、、
ホントにびっくりしましたし、よくわからなくてただただ茫然としてしまいました
これからはきゅうがお空から見守ってくれているのでぴんももっと頑張らなきゃって思います
No.11 投稿者:ゆえ ( 2010/06/27 09:10 )
はじめまして。突然すみません。
きゅうちゃん…やさしい子だったんですね。本当に残念です。

きゅうちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

どうか、先に虹の橋へ逝った我が家のジャックと仲良くしてやってほしいと思います。
No.12 投稿者:ぴん ( 2010/06/27 09:20 )
ゆえへ
ホントにあっという間の訳の分らなかった3日間でした
仕事も休んで翌日朝一で病院に連れて行こうとした矢先の出来事でした
きゅうが息を引き取ってからも信じられなくて、寝ているんじゃないかと最期の火葬の時までずっと信じられませんでした
きっとマイペースな子なのできっと今頃虹の橋にようやく辿りついたころかな―って思っています
ジャック君と仲良くなれたら嬉しいです♪
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.