フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ぴんさん
メッセージを送る
最新の日記  
7月15日 昨日、、変な人に出会ったぁ、、
7月13日 迷子フェレちゃん⇒ハクビシンと判明
6月25日 大事な思い出
6月11日 よし書くぞ!!
月別アーカイブ  
2010年7月
2010年6月

 

 

 

 

 

 

     
ぴんさんの日記
日時 2010年7月15日
タイトル 昨日、、変な人に出会ったぁ、、
内容 いつもアメブロに生息しているのですが、、
フェレットの掲示板に頭おかしい書き込みが、、
何やら緑便が出ている、、大丈夫ですか??
そんなに心配なら病院連れて行ってあげなよ、、と思い最初スル―決定と思っていましたが、、
何やら緑便の原因は餌切れによるストレスによる緑便、、
飼い主の言い分、、この時期で餌が傷まないように、、
それにしてもストレスを与えさせるぐらい餌切れって、、
ああ、、もう駄目だ、、怒った、、
とレスしてしまったら、訳の分らん擁護派から反レスがww

意味わからんww

掲示板でやり合ってもどうなの?って思ったので擁護派の方一人にメッセしたら

自分はフェレを10年飼っている、、←だからどうした!
身内には医師がいる、、←だからなんだ!?お前は一般人じゃろ!命が関わっているのにお前は自分の発言に責任がもているのか??
意味がわかりませんww
素人にはなんでも教えてあげるべき、、←自分の発言に自信があるのならどうぞ!あたしは命が関わってくる問題に関しては責任が取れないので!
フェレと一緒に飼い主は成長していく、自分はフェレを一回殺しかけた、、←フェレを生命の危機に立たせるのは、、いかがなもの??それならそれを回避できるように勉強すべき!自分の成長のためにフェレットの命を犠牲にするなんてありえない!!
結局ぴんからしたらストレス与えさせるくらい餌切れなんて、、ネグレクトと一緒、、

あたしの考えが間違っているのか?
世の中がまちがっているのか?
嫌、、世の中が腐っているのか??
わからなくなりました、、

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2641

★ ★ ★
 
日時 2010年7月13日
タイトル 迷子フェレちゃん⇒ハクビシンと判明
内容 現在里親募集のトピにも上がっていますが
昨晩江戸川土手沿いにて4頭のフェレちゃんが保護されたそうです
現在は警察署にて保護中とのことですが1週間後には保健所いきになるそうです
どなたかお近くの方でフェレちゃんが迷子になったなどありませんか?

もし飼い主の名乗りがない場合うちで4頭とも引き取ろうと思っています

健康状態など噛み癖などカラーや年齢など一切不詳です
設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2489

★ ★ ★
 
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.