フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
あゆみさん
メッセージを送る
最新の日記  
5月15日 5.15 ミルクが旅立ちました。
3月15日 3.15 ポテチが天国へ旅立ちました。
6月15日 穴があれば何でも入りたがる・・・
4月25日 我が家にやってきた!
1月29日 お久しぶりです
月別アーカイブ  
2012年5月
2012年3月
2010年6月
2010年4月
2010年1月
2009年7月
2009年5月
2009年4月
2009年3月

 

 

 

 

 

 

     
あゆみさんの日記
日時 2009年5月29日
タイトル 昨日ワクチンを打ちに病院に行きました(ポテチ)
内容

こんばんは〜

昨日のポテの病院での様子はっと
まずミルの診察が終わるまでキャリーの中で待っていた
ポテちゃん多分ミルの泣き叫ぶ声を聞き怖かったでしょう

体重測定'`ィ (゜д゜)/暴れないイイコですね〜
これまたメモするの忘れた馬鹿飼い主です・・・
病院に電話かけて聞こうかな?

まず小柄なポテちゃんは痩せすぎなんじゃ?
と不安があったのでそれを聞いてみました^^
先生『この子は元の骨格が小さいね〜』
あ『先生あまり良いのか悪いのかわかりません』
先生『うーん後100gは増えて欲しいですね』
あ『そうですか〜頑張ります』

続いてお熱を測りましょう!
ジタバタあたちの大事な場所に何を入れるのよっ
と暴れておりました(笑)熱も問題無し^−^

続いて心臓の音や耳の検査などしていただき
先生の一言に・・・・・・・・・・・

( ̄△ ̄;)エッ・・?
先生『ちょっと心音が気になりますね』
( ̄◇ ̄;)エッそれって暴れてるからじゃなく?
ドキドキしてただけってポテちゃん言ってよ!!

特にその後血液検査や精密検査は言われなかったけど
すごく不安になりました・・・・・

うーん4歳にもなると色々心配する事が増えそうで
昨日はぐっすり眠れなかったです(不安で)
私の愛する息子のように天国に行かないでね
お願いだから長生きしてね・・・・(ノ◇≦。)


写真
@沖田さん(恥)
Aボールプールで溺れないようにね
Bドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?2匹を探せ!

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2300

★ ★ ★
 
No.103 投稿者:と ん と ん オイチャン ( 2009/05/30 01:42 )

こんばんわ、、、、

二人を、探せ、、、

あっ見〜〜つけた、、。白いミルク君の
後ろ側の、一見“茶色ボール”に見えるのが、、
ポテチさんだなぁぁぁぁ?!

ひとまず、無事におわって
よかったですね、、。

暑さに向かうし、、お互い
気をつけてあげましょうねぇぇぇ、、、。

(しかし、今年は、劇暑いのに、
 霜が、たったりとか、かなり、
ガチャガチャな天候になりそうですね)


では では
No.104 投稿者:ただお ( 2009/05/30 06:28 )
こんにちは〜^^

きゃー!!!
沖田さん!!!!!
も、萌えます><!!!!!!(笑)

ワクチン&診察、お疲れ様でした(^ー^*)
私も体重測定の時、うっかり聞き逃したりします(^^;)
ボールのプール、とっても楽しそうですね♪
うちでもやってみたいと思います^^
No.105 投稿者:あゆみ ( 2009/05/30 15:30 )
オイチャンへ

飼い主がなかなか探せなかったのに
オイチャン凄い!!よく見つけれましたね^^
暑かったり寒かったりと本当に今年は
変な気温ですよね><;

フェレ達より私が先にばてそうですよ


ただおさんへ

こんにちは〜
沖田さん萌えますかぁ??
写真代払うからやれの二声で・・・・

メモ帖、ボールペン、デジカメしっかり用意して
押さえるのに必死でしたよ(笑)

ボールプールかなりいいですよね〜
昨日ホームセンターにペット用の大きいテント??かな
あって買おうか凄い悩みました(笑)

■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.