フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
あゆみさん
メッセージを送る
最新の日記  
5月15日 5.15 ミルクが旅立ちました。
3月15日 3.15 ポテチが天国へ旅立ちました。
6月15日 穴があれば何でも入りたがる・・・
4月25日 我が家にやってきた!
1月29日 お久しぶりです
月別アーカイブ  
2012年5月
2012年3月
2010年6月
2010年4月
2010年1月
2009年7月
2009年5月
2009年4月
2009年3月

 

 

 

 

 

 

     
あゆみさんの日記
日時 2009年7月1日
タイトル かなり久々の日記となってしまいました
内容

ご無沙汰しております。
皆さんの日記楽しく拝見はしつつも

新しい家の事などでバタバタ動き回ってました。
ちゃんと放牧、天気が涼しい日のお散歩など
楽しんでいますよ〜(・∀・)v

結構前にポテ用のハーネスをオーダーして
ハーネスの出来の良さにこれはもう
ミルクのハーネスもオーダーしようと
お世話になっているSiSi’Sさんで

布持込でフルオーダーしちゃいました。

写真
@フルオーダーのハーネス&首輪
A早々にお散歩に行った時の写真
Bシンクロ!!

人間もあくびってうつりますよね?
フェレ達もつられてしちゃうのかな??
お散歩大好きなフェレちゃん是非
パパ、ママにおねだりしてハーネスをGetしてください
『お店紹介』
SiSi’S
http://sisis.ocnk.net/

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2375

★ ★ ★
 
No.106 投稿者:と ん と ん オイチャン[・F  ( 2009/07/01 23:32 )

こんばんわ、、、

ちょっと、ご無沙汰様でしたぁぁぁ


さてさて、そうかぁぁ「持ち込み生地」そんな
手があったんですね、、、成る程


お出掛け中の二人が、本当に
嬉しそうな表情してくれていますよね

お出掛けがいが、ありますよね

東京は、劇暑いか、土砂降りという土日が
続いてしまっています、、、、


では では
No.107 投稿者:きゅう☆彡(マロンママ) ( 2009/07/01 23:52 )
おひしぶりです♪

ハーネスいいですねー!
首輪も可愛いじゃないっすかー

ウチのアトム
ミルさんにどんどん似てきてますw
顔がそっくりで!!
いつかお会いしたいですねー

No.108 投稿者:和田 ( 2009/07/02 10:23 )
こんにちはぁ〜。Mシュナを見つけて思わず書き込みました。我が家にもシュナがおります。日記で紹介しています。見てやって下さい。

フェレも可愛いですが、シュナはカットで雰囲気が変わるので、別人みたいになって可愛いですよね。

セーブルくんは、うちのチョロロに似ているような???
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.