フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
セシリアさん
メッセージを送る
最新の日記  
6月10日 風呂上りお世話隊!
4月9日 九死に一生スペシャル (ぱーと2)
12月8日 「黒い弾丸」から「赤い○○」へ・・・
月別アーカイブ  
2009年6月
2009年4月
2008年12月

 

 

 

 

 

 

     
セシリアさんの日記
日時 2009年6月10日
タイトル 風呂上りお世話隊!
内容

我が家には、風呂上りの濡れた足を「舐めて乾かします」という奇特なモノ共がおりまする・・・。

名づけて 「風呂上りお世話隊」

でもあんまり役には立ちません。
濡れた足に絡みつくので毛がつくわ、舐めてるついでに「カジッ」と噛むやつ、そして「遊んで〜」とジャンプして引っ掻くやつ・・・

あれ?1匹足りない???

一番のワル・・・特攻隊長のペコ嬢が・・・いない

台所で1匹ぬけがけ。
スキムミルクのパックに特攻かけて、粉まみれになっておりました。
ケショケショと咳き込んで粉まみれのペコ。(写真1)
あ〜〜〜〜お風呂入れなきゃ!!

風呂上りお世話隊・・・またの名を「風呂上りにお世話かける隊」・・・とほほ

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2049

★ ★ ★
 
No.9 投稿者:ガブ母 ( 2009/06/10 18:44 )
セシリアさんへ

^^笑ってしまいました〜。

ペコ嬢、反省してますね〜。

可愛いです〜。

うちはお風呂、ものすごく嫌がってまだ一度も入っていません。
来て2カ月経つので、そろそろこちらの覚悟を決めてお風呂に入れるつもりです。

はぁ
No.10 投稿者:と ん と ん オイチャン ( 2009/06/10 19:56 )

こんばんわぁぁぁぁ


うわぁぁぁぁーー、、粉だらけに、、、
ペコお嬢、パワーぶちぎりですね、、

あっ?! 以前、、洗濯機に入って
出られなくなった方かしら



では では
No.11 投稿者:セシリア ( 2009/06/18 19:00 )
>ガブ母さま
ふふふ・・・でも反省してるのはこの一瞬だけで・・・。

>とんとんオイチャンさま
はい!「あの」洗濯機に入って出てこなかった子です。
相変わらず、ぶっちぎりにお転婆で困ってます。とほほ。。。
No.12 投稿者:ポン太 ( 2009/06/18 20:09 )
 あの泣虫だったペコちゃん!
バニラの背中にちょこんと乗ってたあのペコちゃんですかあ。
おやまあお転婆さんになっちゃいましたねえ。
ちょっとポン太のブログもマンネリ化してるので、ペコちゃんの写真拝借しちゃいますが宜しく!
No.13 投稿者:セシリア ( 2009/06/29 09:49 )
>ポン太さん
どうぞ、どうぞ!
あのチビっ子が、今では一番のお転婆&特攻隊長です。
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.