フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
クックさん
メッセージを送る
最新の日記  
9月6日 首輪ちょいゆる かも・・・・w
9月4日 なんて暇人なんでしょう・・w
5月3日 すごく気に入ってます★
4月19日 フェレットショー★楽しかったです♪
4月17日 お久しぶりですw
月別アーカイブ  
2010年9月
2010年5月
2010年4月
2010年2月
2010年1月
2009年11月

 

 

 

 

 

 

     
クックさんの日記
日時 2009年11月18日
タイトル 初心者ながらフェレットショー
内容 フェレットショーがあると聞いて我が家は作戦会議w

パパ「さぁーどうする?参加する?」
ママ「んーパパがきめてくださぃ」
長男「でようよ!楽しそうジャン」
次男「♪〜」←鼻歌w

パパ「よし!でるぞぉーゴトー頑張れよ」
ママ「・・・・・w」

そんなこんなんで、第21回フェレットショーへゴー

インターフェレットさんに相談したところ、
アドレッセントおすすめされたので エントリー♪

 家から会場までは1時間ほどで到着

   もちろんマスクも持参準備OK!

   会場はみなさん知り合いなどお話してた人
    多かったですね。

我が家は 知り合いがいなかったので

なんとしてもこれからはフェレ友さんとか作りたいと思います。
何もかもが初めてだったのでいろいろ緊張しました
    続きはまたあとで・・・・w

 
設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2173

★ ★ ★
 
No.7 投稿者:ガブ母 ( 2009/11/18 19:26 )
クックさんへ

こんばんは☆

ガブ母と申します^^

浜松フェレショーへ行かれたのですね^^
私もほとんどお知り合いがいませんでしたが、
皆さんとてもよくして下さいました。
沢山お声をかけて頂き、感謝感謝です。

是非、今度も参加して下さいね♪
そして、ガブリ&ロミを見かけたらどうぞよろしくお願いします。

こちらもゴトーくん探しますね^^
No.8 投稿者:クック ( 2009/11/18 20:02 )
>ガブ母さん
こんばんは! はじめまして!!!
コメントありがとうございます!
フェレットショーでは
知り合いが全くいなくて寂しい思いを
しましたが 今度フェレットショー行った時はガブ母サンと
ガブリ&ロミ様 全力で捜索させていただきますね★
これからもよろしくおねがいしますw 
No.9 投稿者:マロンママ ( 2009/11/18 20:21 )
はじめまして♪

私も参加しておりました
会場の真ん中辺りでうるさくしてた連中がそうです・・・(^^ゞ

私も前回の名古屋フェレットショーの際は友達がいなくてとても寂しい思いをしました

クックさん
是非お友達になってくださいね♪
こちらにもちょくちょく顔を出してますがブログもやっておりますので、また遊びにきてください♪
No.10 投稿者:クック ( 2009/11/18 20:45 )
>マロンママさん
こんばんは★ はじめまして♪
みなさんフェレットショー行ってる方
結構いるんですねぇー
次回は 名古屋でやるのならば
また でようかなぁーって思っています
ちなみにフェレットショーでの私たちの場所はインターフェレットさんのブースの前でした。 マロンママさんたちらしき人たち見た気がします。  知り合ってれば声かけましたが、次は声かけます!(内心ドキドキw)
No.11 投稿者:ララ ( 2009/11/18 22:54 )
ゴトーちゃん頑張れ頑張れ〜!!
って、もう結果出てるんでしたっけ(汗)?
結果気になる〜!!


しかし、パパさんナイス決断力!!
そして皆さんナイス行動力!!

そんな勇気無いなぁ〜(汗)
No.12 投稿者:クック ( 2009/11/19 09:04 )
>ララさん こんにちは。
はじめまして。

むっちゃ小心者なので 勇気をふりしぼっての 行動でございますw

ララさんも  ご一緒に・・・・w

(○´3`)な・か・ま♪
これからもよろしくお願いします★
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.