フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
メッセージを送る
最新の日記  
8月29日 〔緊急供血のお願い]
7月16日 祝お誕生日♪
5月20日 舞ちゃんの検査の事
5月17日 朝ご飯が〜〜(T_T)
5月6日 やっとお休み♪
月別アーカイブ  
2012年8月
2010年7月
2010年5月
2010年4月
2010年1月
2009年9月
2009年8月
2009年4月
2009年1月

 

 

 

 

 

 

     
momoのママさんの日記
日時 2009年8月16日
タイトル さよなら。虹の橋へ。
内容

我が家の末っ子、バッチ君が8月8日AM9:45に虹の橋へ旅立ちました。

3か月に亘る闘病生活の間、痛い手術を受けさせ、毎日注射を打ちに通い、苦いお薬を無理やり飲ませ、ご飯も嫌がるバッチに無理やり食べさせて…、なのに助けてあげられませんでした。

ごめんね。

本当に我慢強い子で頑張って生きようとしてくれたのにね。
たった1年と5か月でお別れが来るなんてバッチのお誕生日の時までは想像もしてなかったよ。

バッチが旅立ってから一週間立ってようやく受け入れることができるようになった気がします。

虹の橋でmomoねーちゃんと一緒に待っててね。
いつかママも行くから。
その時は、一緒に橋を渡ろうね。

ウチの子になってくれてありがとう。
心から愛していたよ。


設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2356

★ ★ ★
 
No.7 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2009/08/16 02:40 )

こんばんわ、、、、、、え゛、、、

一番末っ子だった、バッチ君が、先に
行ってしまったのですか、、、、、、。

なんか、寂しいですね、、、、、、

心より、ご冥福を、お祈り申しあげます、、、。


おやすみなさい、、、。
No.8 投稿者:ガブ母 ( 2009/08/16 09:48 )
おはようございます。

バッチ君、今は虹の橋でおねーちゃんと楽しく「クックックッ」してると思います。

わが子も出会ってから、1年7カ月という短い時間で旅立って行きましたが、愛する気持ちを未だに持っています。
^^心の中で生きていますから・・・

そして、いつの日か一緒に橋を渡る時は皆で「クックックッ」です。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
No.9 投稿者:momoのママ ( 2009/08/16 12:04 )
>とんとん☆オイチャンへ

こんにちは。
バッチ君、本当にいっぱい頑張ってくれたんですけどね。逝っちゃいました…。

寂しくて堪らないんですけど
食べる事も苦痛で動くことも出来なかったあの子が
今頃は、虹の橋で美味しいものを食べて元気に走り回っていてくれるだろうと思うことだけが救いです。

この3か月、おねーちゃんズに色々我慢させていたので、これからはおねーちゃんズとたくさん遊んでご機嫌取りをしなくてはいけません(^_^;)

No.10 投稿者:momoのママ ( 2009/08/16 12:28 )
>ガブ母さんへ

こんにちは。

今頃、楽しく「クックックッ」してるかな〜。
ウチのおねーちゃんズとは、とうとう仲良くできないままでしたが、いたち天国では他の子と上手に遊べているかな。
超ビビリだったから、ちょっと心配…。

別れは辛いですが、心の中では生きてますよね(^^)

遠く離れても永遠に可愛い息子です。

温かいお言葉、ありがとうございました。



No.11 投稿者:マロティ ( 2009/08/16 18:20 )
とっても優しい顔をした、かわいいフェレちゃんですね。momoのママさんの愛情や気持ちはしっかり伝わっていると思います。
バッチくんのご冥福を心よりお祈りいたします。
No.12 投稿者:momoのママ ( 2009/08/17 01:05 )
>マロティさんへ

バッチ君、可愛いでしょ(←親バカ)
ショップであまりのお顔の可愛らしさに衝動お迎えした子です。
おかげで帰りのガソリン代に冷や冷やしました。
ほんの1年前の思い出なんですけどね。

生後2か月でお迎えしたので、一緒にいられたのが1年3か月でした。

この子は他の子と仲良く出来なかったので、私の寝室にゲージを置いて、寝るときはいつも一緒。

空っぽのケージがまだそのままです。

なんかねー、当たり前だったのが、当たり前で無くなったのが、辛いですね。

温かいお言葉、ありがとうございました。

■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.